マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

神の雫(44) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「神の雫(44)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

神の雫(44)」の配信状況

私が「神の雫(44)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~420ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 百合オタに百合はご法度です!? 分冊版
  • 追い出された万能職に新しい人生が始まりました
  • グレイテストアンダードッグ
  • 三十路とレディ
  • Highイキ!
  • モエカレはオレンジ色
  • カーニヴァル
  • リセットのない世界より
  • サレ妻デザイナーの私を見て笑え!!
  • ありがとう、過ち。
  • 異世界バトルロイヤル WEBコミックガンマぷらす連載版
  • まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 連載版
  • 皇太子の婚約者として生き残る
  • 報復刑
  • 部長と私のヒミツの週末
  • 図書館衛星 分冊版
  • BLUE GIANT
  • 部長と社畜の恋はもどかしい
  • 交際0日婚ですが何か?
  • 黒谷薫傑作集

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • セクササイズ~世にもエッチな痩せ方~
  • ショジョ恋。─処女のしょう子さん─
  • 右のおじさん左のおじさん
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • きみがペット Love Jossie
  • 魔法少女・オブ・ジ・エンド
  • 佐藤くんと田中さん-The blood highschool
  • 無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~
  • ロボット中学生
  • 自分でつくったクソゲーの悪役令息に転生したので今度こそ責任を取ります
  • ニセ記憶喪失の蜂夜さん
  • おっとり娘と親切な殿下
  • 完璧な夫には謎がある~レス4年目の事情~
  • BEASTARS
  • マンガで読む おうちモンテッソーリ教育のはじめ方
  • ちろちゃん
  • 水属性の魔法使い@COMIC
  • ゆきくも
  • 再生のウズメ
  • 世界一の魔法使いは弟子に負けないっ!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


神の雫(44)」について

マンガ情報

  • 著者:オキモト・シュウ,亜樹直
  • ジャンル:青年漫画>職業・ビジネス
  • 作品タグ:メディア化

ソムリエ見習いとして料理店で働く紫野原みやびはワインの知識の間違いを指摘し客の機嫌を損ねてしまう。しかしある青年がみやびを救う。その青年とはワイン評論家である神咲豊多香の息子・神咲雫。衝撃的な出会いにみやびは…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。