マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

JIN―仁―(13) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「JIN―仁―(13)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

JIN―仁―(13)」の配信状況

私が「JIN―仁―(13)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~647円読む
ebook-japan13,000作品~646円読む
まんが王国3,000作品~588ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 豪快野球坊 ベスボル
  • 血を這う亡国の王女
  • ツキウタ。ミニストーリーブック 2020
  • メディアミックスメイデン
  • 無自覚な天才少女は気付かない[ばら売り]
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • これからだんだん幸せになっていく怖い女上司
  • 夫を社会的に抹殺する5つの方法
  • みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
  • あなたを、呑む。
  • 龍鎖のオリ-心の中の“こころ”-
  • 事なかれ令嬢のおいしい契約事情 ~婚約破棄をされたら、王太子殿下とごはん屋をすることになりました!?~ 連載版
  • 真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない
  • ジョジョの奇妙な冒険 第7部 モノクロ版
  • 転生魔女は滅びを告げる
  • 推しが部下になりました
  • 善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • ネオンサイン
  • エリスの聖杯

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 復讐の甘い檻
  • インスタントエンジェル天子様が来る!
  • ハコイリクリエイト
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • 嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!
  • 誘惑ヴァンプ
  • 地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄(コミック) 分冊版
  • 湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~
  • はめつのおうこく
  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
  • 明日ちゃんのセーラー服
  • 女王様の卵
  • ヤンキーJKクズハナちゃん
  • 東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男
  • 悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!
  • 略奪オンナは自滅する~不倫バレで離婚、解雇、人生終了!
  • エクソシストを堕とせない
  • アンデッドガール・マーダーファルス
  • 漫画専門学校講師のマンガ業界ウラの裏
  • 最強Fランク冒険者の気ままな辺境生活?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • BTOOOM! U-18
  • 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~
  • 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?
  • カレコレ
  • 四季崎姉妹はあばかれたい
  • 癒やしの手シゴト~崖っぷち女子、メンズエステ嬢はじめます~
  • 恋に無駄口
  • 君が王子じゃなくなる時
  • すこしだけ生き返る
  • ストーカーに抱かれて
  • 真田魂
  • 学童ゆるゆる日記
  • 社長の奴隷!エッチなことをされるに決まってます Love Jossie
  • GAME~スーツの隙間~ Love Jossie
  • 君に愛されて痛かった
  • 女騎士ゴブリン 連載版
  • 俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件
  • ポイントギフターの異世界最強ソロライフ ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(コミック) 分冊版
  • むっちりママのナイショ配信?
  • たまゆらの待ち合わせ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


JIN―仁―(13)」について

マンガ情報

【ページ数が多いビッグボリューム版!】1868年3月、幕府軍事取扱・勝海舟は開城を決断し江戸の町は戦火を逃れた。多くの歴史の選択の瞬間に関わり、なお戊辰戦争の混乱の中で治療を続ける仁。しかし、咲は倒れ、仁もまた頭痛に襲われる。果たして仁は現代に戻れるのか? 南方仁が江戸で暮らした6年間の全ての謎が解き明かされる、感動の完結巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。