マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ハッピーエンドは神様の言うとおり【タテヨミ】10 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ハッピーエンドは神様の言うとおり【タテヨミ】10」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ハッピーエンドは神様の言うとおり【タテヨミ】10」の配信状況

私が「ハッピーエンドは神様の言うとおり【タテヨミ】10」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 認知症が見る世界
  • 目黒さんは初めてじゃない 分冊版
  • イゴールの島
  • ありふれた日常で世界最強
  • 俺の死亡フラグが留まるところを知らない
  • 妻と僕の小規模な育児
  • 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック)
  • の、ような。
  • 明日のエサ キミだから
  • ちろちゃん
  • 終末のハーレム セミカラー版
  • 禁句~私の神様~
  • 嘘つきに誓いのキス
  • わかりあえない私たちは
  • ダンダダン
  • Xenos2 ルームシェア DX版
  • うちの会社の小さい先輩の話
  • 俺様社長は犬が好き 分冊版
  • GIANT KILLING
  • 進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ハッピーエンドは神様の言うとおり【タテヨミ】10」について

マンガ情報

  • 著者:Nikki,うめ五郎,JAMTOO
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,純愛,フルカラー,ファンタジー

冴えないOL・未来は、ある日愛読しているWeb小説『金鏡が輝く刻』の世界に転生!ヒロイン・ルナとして生きることになり、「推しのヒーロー・ヴァレイと結ばれるハッピーエンドを実現できる!」と大歓喜。小説の内容はすべて把握しているから余裕…と思いきや――現実世界で未来が【神】とあがめていたこの小説の作者が、なんと展開を書き換え始めた!?【神】の気まぐれによって次から次へと起こる予想外のピンチを乗り越え、未来=ルナはヴァレイとのハッピーエンドにたどり着けるのか!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。