マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】82 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】82」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】82」の配信状況

私が「財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】82」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~708円読む
ebook-japan13,000作品~33円読む
まんが王国3,000作品~30ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 公女殿下の参謀様~『厄災の皇子』と呼ばれて忌み嫌われて殺されかけた僕は、復讐のために帝国に抗い続ける属国の公女殿下に参謀として取り入った結果、最高の幸せを手に入れました~
  • ケモノとワルツ
  • 人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。
  • 魔女と魔獣
  • ココロのプログラム
  • 君を知って花になる
  • 婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~
  • やんごとなき一族
  • 旦那さまは今日もイクメン
  • 書生 葛木信二郎の日常
  • 引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 連載版
  • 見捨てられ主婦、異世界で食堂やります!~冷蔵庫は立派な魔道具です~
  • 普通の女子校生がやってみた。 特装版
  • 極点の炎魔術師~ファイアボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~(コミック) 分冊版
  • JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~
  • 嫌われ令嬢ですが、貴方の愛はいらないわ。 アンソロジーコミック
  • このマンガのヒロインは守崎あまねです。
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • HUNTER×HUNTER モノクロ版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 太陽と月の鋼
  • 呪術廻戦
  • 戦士に愛を
  • 美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
  • 虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~
  • 魔法陣クロノカノン
  • 血を這う亡国の王女
  • その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~
  • 恋に無駄口
  • 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花
  • おひ釣りさま
  • 無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~
  • 本好きの下剋上
  • 悪女は変化する
  • 楠木さんは高校デビューに失敗している
  • えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話
  • 悪者さんちのハムスター
  • 猿ロック REBOOT
  • 人妻とJK
  • ファーストラブ~不適切な関係~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~
  • 幸せな恋、集めました。
  • 見知らぬ私の犯罪
  • 正直不動産
  • ちるらん 新撰組鎮魂歌
  • チ・カ・ラ
  • 少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。
  • 無限の住人~幕末ノ章~
  • ケーキの切れない非行少年たち
  • この復讐にギャルはいらない
  • 乙女ゲームは終了しました
  • 異世界とかよくわかんねーけどシャンパン入りました~~~!!!
  • 王妃教育は文字通り血反吐を吐くものでしたので、喜んで婚約破棄を受け入れました
  • ヤバイ配信女たち~承認欲求が止まらない!
  • 最近の人類は魔王をナメている
  • まみちゃん
  • 異世界帰りのパラディンは、最強の除霊師となる
  • 銀座心中 Love Jossie
  • ハズカシメ
  • 聞いてくれますよね?先輩

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】82」について

マンガ情報

  • 著者:iQIYI Comics
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:純愛,怪奇・ホラー

「人生をやり直したいか?」何不自由ない、幸せな結婚生活を送っていた佳奈。しかしその幸せは、突然現れた百桃と名乗る女性のたった一つの嘘で壊され、佳奈はプールへと突き落とされてしまう。死を感じたその時、彼女の前に現れたのは一人の男。角と翼をもつ異形でありながら、目を奪うほどの美貌を併せもった彼は言う。「美貌・富・地位全てを持った新しい人生を授けよう」と。ただし、とある代償と引き換えに。そして佳奈が目を覚ますと…その姿はあの憎き百桃の体になっていて――!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。