マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

おしかけ王子は2度おいしい(21) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「おしかけ王子は2度おいしい(21)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「おしかけ王子は2度おいしい(21)」の配信状況

私が「おしかけ王子は2度おいしい(21)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • アイドルマスター relations
  • シたら最後 ~恋愛副作用~
  • 次はいいよね、先輩
  • 夜這いを決意した令嬢ですが間違えてライバル侯爵弟のベッドにもぐりこんでしまいました
  • ヒナのままじゃだめですか?
  • 親ガチャ大成功! 子だくさん貧乏は大変ね、金持ちの子でよかった~!
  • コロッケ! BLACK LABEL
  • 騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 単行本3巻収録Rシーン 単話版
  • 半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ
  • 月と世界とエトワール
  • #夫、捨ててみました笑
  • 普通の女子校生がやってみた。 特装版
  • 錬成師アリアは今日も頑張ります~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~(コミック) 分冊版
  • 夫を社会的に抹殺する5つの方法
  • さよなら嘘つき人魚姫
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • チャームエンジェル―星天使編―
  • 騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい
  • A3! AUTUMN
  • 嘘とセフレ

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • まるゆの湯
  • 転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(コミック) 分冊版
  • コレも契約の一環です。
  • 屍活師 女王の法医学
  • パリピ孔明
  • 夫婦以上、恋人未満。
  • 僕と魔女についての備忘録
  • JIN―仁―
  • その悪役令嬢は攻略本を携えている
  • 優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(コミック) 分冊版
  • 蛍の宿へようこそ
  • 兄弟犬
  • おちたらおわり
  • 東京エイリアンズ
  • 白の魔法の売り子さん~異世界の女の子と仲良くなる方法~
  • 望まぬ不死の冒険者
  • 笑わない女
  • ハニーレモンソーダ
  • 捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り
  • Berry'sFantasy聖女になんてなりませんっ!~ちびっこと平穏に暮らしたい私は規格外スキルをひた隠す~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 天野こずえ短編集
  • コールドゲーム
  • Fw:ゾンビネス・レギーナ 連載版
  • Fw:ゾンビネス・レギーナ
  • 見知らぬ私の犯罪 単行本版
  • 女のブラック人生SP vol.2~姑よ、主役を降りろ!!~
  • 踊る千年家族 連載版
  • 満州アヘンスクワッド
  • ゆるふわと情熱のあいだ
  • 狐の婿さまとわたしの夫婦契約
  • 100万円貰った女子高生の話
  • 今日はカノジョがいないから
  • 国を守護している聖女ですが、妹が何より大事です~妹を泣かせる奴は拳で分からせます~@COMIC
  • 世界は妹が支配しました。
  • 彼女のためにクズになった男
  • 酒のほそ道
  • TIEMPO―ティエンポ―
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 子離れしなきゃダメですか?~社会人息子ふたりに依存する母の日常~
  • Odds VS!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「おしかけ王子は2度おいしい(21)」について

マンガ情報

  • 著者:壱乃リョウ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:借金,OL,ほのぼの・癒し,変身

どん底社畜OL、拾ったハイスペ男子に心も体も癒やされて…? 「全然へーきじゃない。心臓とびでそうでしんどい…なんとかして」 ――ふたりで迎えた旅館での夜、一緒にお風呂に入って、気持ちを確かめあうふたり。そしてベッドへ…「…なぁゆり、俺のこともっと触って」。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。