マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?(14) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?(14)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?(14)」の配信状況

私が「ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?(14)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ホームレス転生
  • 君には届かない。
  • 溺愛王子から逃れる方法~わたし絶対、結婚しません!
  • 宙-CHUU-
  • 鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
  • ブルーブロッサム 連載版
  • パイをあげましょ、あなたにパイをね
  • 信長の妹が俺の嫁
  • その縁、本当に必要ですか?
  • 金色ジャパネスク~横濱華恋譚~
  • 女性向け風俗を選ぶ、彼女たちの事情。
  • 妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~
  • 社畜異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった
  • 北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし
  • 今日もひとつ屋根の下
  • カタギモドシ
  • 勇気あるものより散れ
  • 腐女子になると、人生こうなる!~底~
  • バグで異世界に飛ばされた俺が攻撃力1・防御力99999で現世を目指してみた
  • ボウリングッド!!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?(14)」について

マンガ情報

  • 著者:左東ヨシタカ
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:地獄,社内恋愛,社会人,DV・モラハラ,人間関係・対人トラブル

憧れた仕事。けれど、それはド級ブラック企業だった――デザイナーとして働くひかりは、上司の新(あらた)と秘密の社内恋愛をしていた。新のためなら頑張れるひかり。しかし、そんなひかりを新は利用していた…やりがい搾取・ドロドロの人間関係・不可能な短納期…ひとりで抱え込んでしまったひかりは、ついに限界を迎えてしまい――!?【第14話を収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。