マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

リビングの松永さん(11) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「リビングの松永さん(11)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「リビングの松永さん(11)」の配信状況

私が「リビングの松永さん(11)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~495円読む
ebook-japan13,000作品~495円読む
まんが王国3,000作品~450ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。6
  • 売れのこったブラウン管のおはなし(5)
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • シアワセな家族22
  • レベル9の閲覧要員20
  • おじくんとめいちゃん(1)
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)
  • ふたりで恋をする理由(12)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~(12)
  • 深夜、あなたのものになる【マイクロ】(19)
  • 絶対にヤッてはいけない異世界召喚(6)
  • くまばぁちゃん【短編】1
  • こち亀づくし(5)
  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?16
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~(25)
  • イーヴィル(6)
  • 禁愛【合冊版】(2)
  • 限界風俗嬢(2)
  • ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?(13)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ
  • てるてる建設
  • イケメンだから愛せない
  • ゴシップ&チェリー
  • 秘め妻
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • スキップとローファー
  • 目指す地位は縁の下。
  • ハーレムライフ
  • 夏目アラタの結婚
  • 抱かれた棘と甘い吐息
  • タワマン妻はガマンできない
  • 愛し愛され抱きしめて
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • オメザメぷりィず
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • お母さんには秘密だよ?
  • モンスターの医者

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~
  • ラブスレイヴ
  • 生残賭博
  • テニスの王子様
  • [ハレム]どっちにしろ、どつぼ
  • ラブフルっちゅ
  • 団地の女王
  • 17歳からやり直すプロポーズ
  • 家族だけど大丈夫
  • Imitation Love~夫婦崩壊~
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 先生、逃がしません!
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • かさねと昴 分冊版
  • あなたと私の関係は?
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし
  • MONSTERの甘い牙 分冊版
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • ブラックナイトパレード 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「リビングの松永さん(11)」について

マンガ情報

  • 著者:岩下慶子
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ラブコメ,高校生,純愛,日常

私のリビングにはこれからもずっと大好きな人がいるシェアハウスで暮らす女子高生のミーコは一緒に暮らす年上デザイナー・松永さんとついに両想いに!でも、松永さんが大きな仕事を機にシェアハウスの卒業。そして、健ちゃんと朝子さんが結ばれて退去したり、シェアハウスの居住者が変化するなか、ミーコと松永さんとミーコはすれ違い気味。ミーコの誕生日デートもドタキャンになって失意のミーコに凌くんが…!?オトナ男子とJKの年の差シェアハウス・ラブ、完結!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。