マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

かわうそは僕の嫁(2)【電子限定Wおまけ付き】 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「かわうそは僕の嫁(2)【電子限定Wおまけ付き】」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

かわうそは僕の嫁(2)【電子限定Wおまけ付き】」の配信状況

私が「かわうそは僕の嫁(2)【電子限定Wおまけ付き】」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~990円読む
まんが王国3,000作品~900ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハロハロ インターナショナルスクールの日常
  • 恋するコーヒー&シロップ
  • コミカライズ版 イケメンヴァンパイア◆アーサー・コナン・ドイル
  • 監獄街へようこそ!
  • イケメンすぎです紫葵先パイ!
  • 未確認で進行形 コミックアンソロジー
  • ゴールデンカムイ
  • 皇帝陛下のスキャンダル☆ベイビー 逃亡するはずが甘く捕まえられました
  • ちん×トレ!
  • ハコイリクリエイト
  • テンゲン雄大
  • どクズな家族と別れる方法 天才の姉は実はダメ女。無能と言われた妹は救国の魔導士だった
  • 放課後ひみつクラブ
  • 上司の彼女になったのですが
  • 冒険家になろう! ~スキルボードでダンジョン攻略~(コミック) 分冊版
  • 迷宮マンション
  • ラゴの花嫁
  • うちの弟どもがすみません
  • 平賀源内の猫
  • これでわかってよ!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 白夜の街は楓色
  • comic Berry’s一晩だけあなたを私にください~エリート御曹司と秘密の切愛懐妊~
  • PPPPPP
  • 推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた
  • オレ様キングダムDX
  • 生残賭博
  • 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC
  • 20世紀少年 完全版 デジタル Ver.
  • 千里の道も
  • 薔薇色ノ約束
  • 陰陽師と天狗眼-巴市役所もののけトラブル係 THE COMIC-
  • 姫君は若き将軍に溺れる
  • 旦那が美貌を隠す訳
  • 薬屋のひとりごと
  • おままごとキャンプ
  • 冷酷王子と嫌われ魔女の幸せな人生計画~罪深き魔女は前世の咎を利用する~
  • 転生したら悪役令嬢になりました。婚約破棄のイベント、早く来い
  • 明日のエサ キミだから
  • 望郷太郎
  • 偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミック

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


かわうそは僕の嫁(2)【電子限定Wおまけ付き】」について

マンガ情報

  • 著者:街子マドカ
  • ジャンル:女性漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:くらし・生活,コメディ,動物・ペット,日常,ほのぼの・癒し

モキュッ!とかわいいかわうその“妻”と、珈琲店マスターの旦那様のほのぼのストーリー!! いつもおいしい香りを漂わせ道ゆく人を誘う街の小さな珈琲店。店主のお嫁さんは......なんと、かわうそ!!? マスターとかわうそさんと、街の人たちとのほっこり心温まるほんわかストーリー、ファン待望の第2巻!! <BR>※電子限定特典として、描き下ろしイラスト1Pと「新書館60周年記念 新書館×アニメイト ウィングス・コミックス・フェアリーフレット」へ掲載した番外篇の2つを収録しています。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。