マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

冬フェンリルの愛子となった私が、絶望から癒されていく話(21) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「冬フェンリルの愛子となった私が、絶望から癒されていく話(21)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「冬フェンリルの愛子となった私が、絶望から癒されていく話(21)」の配信状況

私が「冬フェンリルの愛子となった私が、絶望から癒されていく話(21)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • MFゴースト
  • カノジョと秘密と恋もよう
  • 異剣戦記ヴェルンディオ
  • トリリオンゲーム
  • 高嶺さんの心の声だけ聞こえない
  • この恋は社外秘で
  • 火見子 合本版
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • 大正やり直し令嬢の恋奇譚
  • さよなら嘘つき人魚姫
  • シジュウカラ
  • 神クズ☆アイドル
  • 創造のリンゴ
  • RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい
  • 花ゆめAi 吸血鬼と愉快な仲間たち
  • サレタガワのブルー 分冊版
  • 君棲む町
  • 仮初め寵妃のプライド~皇宮に咲く花は未来を希う~ 連載版
  • 来世を誓って転生したら大変なことになった
  • 不遇職が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強ので無双する~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「冬フェンリルの愛子となった私が、絶望から癒されていく話(21)」について

マンガ情報

  • 著者:正田しろくま,黒杉くろん
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,動物・ペット,冒険

「会社をクビになったら、異世界にきちゃいました…」――藤岡ノエルはブラックな職場環境で一生懸命働くも努力が報われず、ある日理不尽な解雇を告げられる。悔しさと情けなさで悲嘆に暮れるノエルだったが、なぜか突然異世界に飛ばされてしまい…。困惑するノエルの前に現れたのは、白銀の大きなオオカミ・フェンリルであった。フェンリルに気に入られて、<愛娘>として大事にされ、癒やされていく中で、やがてノエルはこの世界を変える出来事に巻き込まれていく――…。【第21話を収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。