マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(コミック) 分冊版(10) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(コミック) 分冊版(10)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(コミック) 分冊版(10)」の配信状況

私が「追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(コミック) 分冊版(10)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~143円読む
ebook-japan13,000作品~143円読む
まんが王国3,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】(35)
  • 浮気の定理(12)
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史【単話版】(26)
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • 古代戦士ハニワット(10)
  • エドデッド(3)
  • 大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(28)
  • 監督と下僕(14)
  • ここからはオトナの時間です。(19)
  • 【単話売】私は結婚できますか?(3)
  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • リセット・ゲーム(10)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • おさななじみに恋したら【マイクロ】(15)
  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)(1)
  • シェアハウス【電子単行本版】2
  • 圏外バケーション(2)
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!(31)
  • 魔界ウェディング~俺に惚れたら堕ちるだけ6

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • 黒崎秘書に褒められたい
  • この恋は社外秘で
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • 婚約者と三人の元カレ
  • 私じゃなくても愛して
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~
  • ナンバー~運命のトリセツ
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • ボディ+フレンド
  • ペッタん娘じゃダメですか?
  • ばけもの夜話づくし
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • 不倫探偵
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら
  • じじ猫くらし
  • 古代戦士ハニワット
  • 死霊のうめき
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私の兄は人を殺めました
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • アデライド
  • パラダイス・プール
  • Wスティー
  • 万引きGメン石崎真、上番します!
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • アオのハコ
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • 神隠
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 椎名さん、沼ってます。
  • ニドメの共犯
  • 繭の宴
  • ねこまんが なにぬ猫んち。
  • 15分の少女たち -アイドルのつくりかた-
  • 万引きGメン石崎真、上番します! 単行本版
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • 異世界猫と不機嫌な魔女

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(コミック) 分冊版(10)」について

マンガ情報

「暗殺者のノアがいるとパーティに不利益な噂が流れるかもしれない」。そんな理由で、突然勇者パーティを追放されてしまったノア。孤独で辛い訓練の毎日の中で育ったノアにとって、勇者パーティの仲間たちはやっと見つけた信頼できる友達だと思っていた……。途方に暮れるノアの前に、幼馴染で王女のルビアが現れる…「私の護衛をしない?」。護衛としてノアを推薦するルビアに、国王はある条件を提示。それは、世界最強と言われる十二騎士の1人、トニーブラウンに模擬戦で勝利することだった。果たして、ノアはルビアの護衛になることが…できるのか――。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。