マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

私たちの恋はネタになる 【分冊版】 5 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「私たちの恋はネタになる 【分冊版】 5」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「私たちの恋はネタになる 【分冊版】 5」の配信状況

私が「私たちの恋はネタになる 【分冊版】 5」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ねぇ、もいちど愛させて(5)
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】19巻
  • ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-3巻
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • トリリオンゲーム【単話】(45)
  • 青嵐のエース(13)
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【タテヨミ】(21)
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】(8)
  • ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?(13)
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです 6
  • ウザオ(1)
  • マイフェアフットマン【タテヨミ】(69)
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました【全年齢版・タテヨミ】77
  • 禁愛(11)
  • カノジョは今日もかたづかない【単話】(26)
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • オカルト研は存在しない!!(3)
  • 色褪せたバラ【合冊版】(5)
  • ふたりで恋をする理由(12)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • 千年ダーリン
  • 魔法少女
  • スター・ウォーズ:ビジョンズ
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • サワコ
  • 浮気の定理
  • スキップとローファー
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • ショーハショーテン!
  • 不倫探偵
  • シェアハウス
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • あなたの声が私を恋らす
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜
  • 二十歳
  • 悪魔だった君たちへ
  • 40代からのガチンコ性白書

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • 軍と死 -637日- 分冊版
  • おかしなエルフと女子高生 ストーリアダッシュ連載版
  • スター・ウォーズ:ビジョンズ
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • 万引きGメン石崎真、上番します!
  • オンナが腹をくくる時
  • 蜜の巫女と花の従者
  • 不運からの最強男
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • モモ不足です。
  • クイーン&ナイト
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです
  • 爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!~初期設定を色々ミスったんだが!?~
  • 代替結婚~Alternative marriage~
  • 夏目アラタの結婚
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • 突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ THE COMIC
  • 隠し部屋 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「私たちの恋はネタになる 【分冊版】 5」について

マンガ情報

  • 著者:大井そのっそ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,コメディ,ロマンス,OL,日常

スーパーで夕飯の買い物中、謎のイケメンにいきなりナンパされた理子。勢いでOKしたものの初デートに現れた彼はまるで別人!?結婚願望高め女子×恋愛オンチな年下男子のちぐはぐラブ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。