マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

社長とあんあん(22) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「社長とあんあん(22)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「社長とあんあん(22)」の配信状況

私が「社長とあんあん(22)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~528円読む
まんが王国3,000作品~480ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夜の生き神様とすすかぶりの乙女
  • 私じゃなくても愛して
  • 全部ぶっ壊す
  • PUNKS△TRIANGLE
  • オカルト研は存在しない!!
  • ラーメン赤猫
  • カワイイ俺のお嫁さん
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • 甦!戦馬大戦
  • 月島くんの殺し方
  • 家族だけど大丈夫
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • 虐殺されたゲームマスターは復讐を誓う
  • ゴシップ&チェリー
  • たいがー&どらごん
  • ベッドインキャンパス
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~
  • メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女
  • 底辺領主の勘違い英雄譚
  • モーメント 永遠の一瞬
  • 限界風俗嬢
  • 毒の恋―Poison Love―(コミック) 分冊版
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • 千年ダーリン
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • 皇太子の婚約者として生き残る
  • アオのハコ
  • 公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~
  • 目指す地位は縁の下。
  • 柚木さんちの四兄弟。
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • ぼっち転生記 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • あやういトライアングル
  • エクソシストを堕とせない
  • 魔境生活 ~崖っぷち冒険者が引きこもるには広すぎる~ コミック版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「社長とあんあん(22)」について

マンガ情報

  • 著者:佐々木柚奈
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ラブコメ,オフィス,年の差,シンデレラストーリー,コスプレ,純愛,日常,モデル

累計220万部の大ヒット作ついに完結! みんな 杏が大好きだー…社長に出会ったのは18歳。偶然拾われたその日に、すっごいえっちされちゃって、イジワルなのに優しくて、超イケメンな社長にあたし…瞬間、恋に堕ちてた───… あれからもうすぐ10年。あたしは今、充分幸せなのに社長は、さらにいっぱい愛してくれて、優しくしてくれる。そんな時、あたしの中に新しい命が……。そして、クールな社長が新米パパ目前で大パニック!?最後まで目が離せない!!最高に幸せで、最高にあたたかい完結巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。