マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

荒川秘書の恋の憂鬱 Love Silky story16 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「荒川秘書の恋の憂鬱 Love Silky story16」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「荒川秘書の恋の憂鬱 Love Silky story16」の配信状況

私が「荒川秘書の恋の憂鬱 Love Silky story16」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~550円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です(13)
  • 邪神幻想クトゥルーX(20)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】(7)
  • 婚活は戦略的に。(9)
  • 禁欲シェアハウス(10)
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】(13)
  • 柚木さんちの四兄弟。(13)
  • 木更津くんの××が見たい(35)
  • 推し事しないで仕事しろ(分冊版)(10)
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~【分冊版】17巻
  • カントリークラッシャー(11)
  • 夜空のふたりキャンプごはん【単話版】(10)
  • おじさんですが、恋は本気で。【全年齢版・タテヨミ】128
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?15
  • 【単話売】私は結婚できますか?(3)
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした24
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~(11)
  • こち亀づくし(5)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
  • 再恋ライド
  • 人生の選択を迫られた女たち
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • 偽りの美女
  • こっちを向いてよ!金石さん
  • 私とこわれた吸血鬼 分冊版
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~
  • イーヴィル
  • はらはら恋々
  • 私でも家 買えますか? 分冊版
  • 死霊のうめき
  • あさこ(話売り)
  • 葬偽人
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • 女刑事と犯人の乙女ゲー転生~目標は攻略対象の中~ 連載版
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件
  • BLゲームの悪役令嬢に転生したので、夢女子回避のため推しカプを応援したいと思います。 Love Jossie
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • 弊社、死ね!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「荒川秘書の恋の憂鬱 Love Silky story16」について

マンガ情報

  • 著者:藤原晶
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:コメディ,ビジネス

「売れないマンガ家の分際で荒川秘書とつき合う事は認めん!」VS「別れません!七海ちゃんは僕の事、好きで好きでしょーがないので」イケメン2人が大人げないバトルを繰り広げている頃、七海は絶望していた。6年かけて信頼関係を築いた社長も、自分にはもったいないくらいの彼氏・咲也も、結果的に両方とも怒らせてしまったのだ!どうしてこんなことに…と自分に問いかける七海は、心の奥底に閉じ込めていたものを思い出していた…。(40P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.121に収録されて…います。重複購入にご注意ください。)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。