マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

白薔薇のフランケンシュタイン(7) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「白薔薇フランケンシュタイン(7)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

白薔薇フランケンシュタイン(7)」の配信状況

私が「白薔薇フランケンシュタイン(7)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~495円読む
ebook-japan13,000作品~495円読む
まんが王国3,000作品~450ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~(4)
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました6巻
  • 高嶺の恋はめんどくさい(11)
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく(8)
  • 這い寄るな金星【単話】(4)
  • となりのVtuber【マイクロ】(5)
  • 加賀谷次長、狙われてます!【分冊版】(26)
  • 隣の男はよく食べる(4)
  • 極道ジュリエット(26)
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~(5)
  • 君がそれを愛と呼んでも24
  • よりどりみどり14
  • 夜明けの天使(4)
  • リバース・コンプレックス5
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • 全然殺伐としないデスゲーム(4)
  • 機械じかけのマリー(5)【電子限定おまけ付き】
  • 大人の初恋始めました(11)
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】(22)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 17歳からやり直すプロポーズ
  • ホームタウン・マジック
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 霊感体験レポート
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • アンデッドアンラック
  • 花火は醒めない夢をみる
  • ハーレムライフ
  • 神隠
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • 項羽と劉邦、あと田中
  • 鬼人幻燈抄(コミック)
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • 黒猫おちびの一生
  • セックス、配信中。
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • お母さんには秘密だよ?
  • 鬼になる
  • てるてる建設

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 圏外バケーション
  • ゴミ屋敷とトイプードルと私
  • あざとかわいいワタシが優勝
  • 没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版
  • 私でも家 買えますか? 分冊版
  • 異世界マッサージ 残念エルフ魔法医に愛の手を
  • 忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC
  • 異世界転生LaLa
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • 容疑者Aの花嫁
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~
  • ホームタウン・マジック
  • 死神ドットコム
  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~
  • ヒヤマケンタロウの妊娠 分冊版
  • ラブスレイヴ
  • [ハレム]今夜ムカつく上司と相部屋、私ピンチ!
  • 10年ぶりの初カレがすごい 分冊版
  • 花とくちづけ 分冊版
  • 聖くんは今日も好きなのに

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


白薔薇フランケンシュタイン(7)」について

マンガ情報

《その少女は不老不死だったー…》軍人である主人公が命じられたのは、「怪物」と呼ばれる人物の警護だった。しかし「怪物」が住まうという屋敷を訪れると、そこで待っていたのは純白の美少女でー…。(著者名:シズ/初出:GANMA!66.5~79.5話掲載分)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。