マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

BLACK999(ブラックナイン)(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「BLACK999(ブラックナイン)(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「BLACK999(ブラックナイン)(4)」の配信状況

私が「BLACK999(ブラックナイン)(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~550円読む
ebook-japan13,000作品~550円読む
まんが王国3,000作品~500ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 突破婚【コミックス版】【コミックス版限定特典付き】(3)
  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】(19)
  • 【単話売】偽恋、ときどきハイヒール(3)
  • 機械じかけのマリー(5)【電子限定おまけ付き】
  • 転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい【マイクロ】(22)
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~(7)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • 【単話売】私は結婚できますか?(3)
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター(4)
  • 仕事中、だけどやめないで。【マイクロ】(31)
  • 先生は神様です(1)
  • 弁護士カレシ(26)
  • 品性ゼロおばさん大集合(3)
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • ハカナキ楽園(7)
  • スティグマ(5)
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(8)
  • 深夜、あなたのものになる【マイクロ】(19)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~(8)
  • 全部ぶっ壊す(6)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • おじくんとめいちゃん
  • 君が王子じゃなくなる時
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 大人の初恋始めました
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • 鬼になる
  • 隣の男はよく食べる
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • ゆーちゃと魔王
  • 幸せな恋、集めました。
  • ラストアンコール
  • ハーレムライフ
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • ペッタん娘じゃダメですか?
  • 秘密の授業
  • ぬるめた
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • 虐殺されたゲームマスターは復讐を誓う
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • メンタル強め美女白川さん
  • 古代戦士ハニワット
  • アルマギア 分冊版
  • カラダにイイ男
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • ふたりで恋をする理由
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • 中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います~@COMIC
  • ダンジョンの中のひと 分冊版
  • デブとラブと過ちと!
  • 突破婚
  • ハッピーマニア
  • クッキングパパ
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「BLACK999(ブラックナイン)(4)」について

マンガ情報

日本は真っ黒な塔の中にあった。各階層を統治するのは無敵の鎧に身を包み超戦闘能力を誇る少年『貴族』。黒い塔が招く『四王戦争』の黒い宿命に熱く生き儚く消える少年たちの物語。(著者名:黒蛇龍サトウ/初出:GANMA!26~34話掲載分)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。