マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

愛性わるい二人ですが、運命です。~私から発情してもいいですか?~ 分冊版 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「愛性わるい二人ですが、運命です。~私から発情してもいいですか?~ 分冊版 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「愛性わるい二人ですが、運命です。~私から発情してもいいですか?~ 分冊版 3巻」の配信状況

私が「愛性わるい二人ですが、運命です。~私から発情してもいいですか?~ 分冊版 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~143円読む
ebook-japan13,000作品~143円(クーポンで43円獲得)読む
まんが王国10,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 後宮を追放された稀代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい【単話】
  • 【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC
  • 黒崎秘書に褒められたい【マイクロ】
  • 地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~
  • 【単話版】ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • クビカリ
  • 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
  • ワカコ酒
  • 追放された風使い錬成術師と時代遅れの最強魔法使い コミック版 (分冊版)
  • 復讐嬢 茉莉花(分冊版)
  • 失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~
  • なまいきざかり。
  • 魔力ゼロの最強魔術師~やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?~@COMIC
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • ~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫
  • スキップとローファー
  • 星屑の王子様
  • ハヤテのごとく! 完全版
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~(分冊版)
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版 (分冊版)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • オタ友が彼氏になったら、最高、かもしれない 分冊版
  • デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した【分冊版】
  • 独占愛欲~地味で冴えない私がエリート社長の花嫁に任命されました~【分冊版】
  • リトルキラー【タテヨミ】
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。【分冊版】
  • 200m先の熱
  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック) 分冊版
  • 夢でフラれてはじまる百合
  • おままごとキャンプ
  • 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】
  • なまいきざかり。
  • デキる猫は今日も憂鬱
  • 青春ヘビーローテーション【マイクロ】
  • 復讐トレード ─報復は計画的に─
  • 氷結系こそ最強です!~小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します~(話売り)
  • 外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士~魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す~(話売り)
  • 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 連載版
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • あした、君と恋を知る【単話】
  • これがチート!?最強のツッコミスキルで無双します!【ページ版】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】
  • テノゲカ
  • 恋するハニー・バニー【セット売り】
  • ONE PIECE magazine
  • 遠慮なく召し上がれ!
  • 黒幕を捨てるのに失敗しました
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
  • ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-
  • 【単話】切れぬ牌などあんまりない!
  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック) 分冊版
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 永遠の主人【タテヨミ】
  • ピンクとハバネロ
  • 異世界失格【単話】
  • 竜くんのサイコな求愛 ~お嫁さんにしてあげる~(分冊版)
  • 異世界の聖女様になりました~イケメン大神官とトロきゅん幸せ溺愛生活~
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「愛性わるい二人ですが、運命です。~私から発情してもいいですか?~ 分冊版 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:桃生有希,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:

性欲が強く、恋がうまくいかないことが悩みのOL、涼凪。楓への気持ちがつのり、涼凪はついに自分の性欲が強いことを打ち明ける。楓はその悩みに向き合ってくれて、ふたりはお付き合いすることに…! 嬉しくなった涼凪が楓に触れると、楓の反応がなんだかおかしい…! もしかして、感じてますか…?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。