マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC 3巻」の配信状況

私が「バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~634円読む
ebook-japan13,000作品~704円(クーポンで211円獲得)読む
まんが王国10,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
  • 怪物中毒@comic
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • 復讐嬢 茉莉花(分冊版)
  • ご主人様には吸わせません! ストーリアダッシュ連載版
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~【マイクロ】
  • 大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です
  • 溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • 他人の男を嵌めるのが仕事です。(分冊版)
  • 不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?
  • 目覚めた先は、エロゲ悪役!?
  • やんごとなき一族
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • 俺のお嫁さん、変態かもしれない
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • 加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
  • ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) 分冊版
  • 望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 花野井くんと恋の病
  • 転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。
  • 無職転生ロキシーだって本気です~
  • 身代わり婚の後宮妃は皇帝陛下に逃がしてもらえない
  • 陽の当たる丘 分冊版
  • 反逆コメンテーターエンドウさん
  • 略奪愛獣ドレミ ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~(分冊版)
  • 【分冊版】異世界帰りのパラディンは、最強の除霊師となる
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】
  • レディローズは平民になりたい
  • 涙雨とセレナーデ
  • ホラー女優が天才子役に転生しました~今度こそハリウッドを目指します!~
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版 (分冊版)
  • 私がヒモを飼うなんて【分冊版】
  • Fランク冒険者の成り上がり~俺だけができる《ステータス操作》で最強へと至る~(コミック)
  • えすさいず!【マイクロ】
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • クビカリ
  • 保険調査員・神子島真実 分冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 千のスキルを持つ男 異世界召喚獣はじめました!【分冊版】(ポルカコミックス)
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)
  • 北斗の拳外伝 天才アミバ異世界覇王伝
  • さて、来週の佐々江さんは?【マイクロ】
  • 若奥様は片想い~初恋相手と身代わり結婚~
  • 蜜の巫女と花の従者【単話版】
  • 英雄教室
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
  • 俺にはあるけどお前にはないじゃん
  • #こち亀
  • 100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます@comic
  • 冷血公爵の攻略方法【タテヨミ】
  • 世界で唯一の【神剣使い】なのに戦力外と呼ばれた俺、覚醒した【神剣】と最強になる コミック版(分冊版)
  • ガチ恋くんにリアルで迫られています
  • 貴婦人は優雅に微笑む【タテヨミ】
  • 代理父【タテヨミ】
  • ミワさんなりすます【単話】
  • 退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる コミック版(分冊版)
  • 君は008

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:七星郁斗,琴子,
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,転生

シリーズ累計30万部突破!(電子書籍を含む)「俺をお前の1番にしてね」激動の体育祭編!謎多き兄・ユリウスがついに動き出す……!?強メンタル令嬢の愛され乙女ゲームファンタジー、第3巻!!【あらすじ】ランク試験を無事突破したレーネに、またもや予想外の出来事が降りかかる。迫る体育祭イベント――クラスで優勝を目指す中、まったく未経験の競技へ出場が決まってしまい、大慌て!クラスの足を引っ張らないため、そして自分自身が後悔しないために、吉田やアーノルドの協力のもと全力で練習に励む。その一方、男子生徒と仲良さ^…^^^げに歩くレーネを見たユリウスが、何やら意味深な様子で迫ってきて……。「本当はね。俺とお前は――」謎多き兄・ユリウスがついに動き出す!?強メンタルヒロインの愛され学園ファンタジー、第3巻!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。