マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ミセス妖狐~冷酷御曹司とのキケンな恋~【タテヨミ】 68巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ミセス妖狐~冷酷御曹司とのキケンな恋~【タテヨミ】 68巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ミセス妖狐~冷酷御曹司とのキケンな恋~【タテヨミ】 68巻」の配信状況

私が「ミセス妖狐~冷酷御曹司とのキケンな恋~【タテヨミ】 68巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 連載版
  • カモ女とサギ男
  • 猫に転生したけど、暇なのでゲーマー女子と一緒にVRMMOをする コミック版 (分冊版)
  • 聖者無双
  • あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
  • 内緒のかわい子ちゃん
  • ホロックスみーてぃんぐ! ~holoX MEETing!~
  • ほぐして、いやして、からまって~隣人さんと溺愛契約マッサージ
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC
  • この残業は秘密です。【マイクロ】
  • ふれるかおる Love Jossie
  • 偽装彼氏は年上おじさま
  • はらはら恋々(フルカラー)
  • 湯島想次の甘い罠【単話】
  • ダリア結婚相談所 ~そのこだわり、本当に必要ですか?~
  • 不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?
  • 弱体化勇者のリスタート
  • 縁もたけなわ【単話】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ミセス妖狐~冷酷御曹司とのキケンな恋~【タテヨミ】 68巻」について

マンガ情報

  • 著者:CHINA LITERATURE,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:貴族・大富豪,フルカラー,獣人・亜人,社会人

新聞社で働く石黒薫(いしぐろ・かおる)は実は妖狐の最後の生き残りだった!そんな狐ガールの薫は、以前狐の姿で出会った大金持ちの悠太(ゆうた)と再会を果たす。最初は互いにいがみ合っていた薫と悠太だけど、運命の糸は徐々に二人を手繰り寄せて……普通のラブストーリーのように上手くはいかない、この至難の恋の行方はいかに!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。