マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

五十嵐夫妻は偽装他人 【分冊版】 13巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「五十嵐夫妻は偽装他人 【分冊版】 13巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「五十嵐夫妻は偽装他人 【分冊版】 13巻」の配信状況

私が「五十嵐夫妻は偽装他人 【分冊版】 13巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
ebook-japan13,000作品~110円(クーポンで33円獲得)読む
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 自殺島
  • 彼女の友達 連載版
  • ナンバデッドエンド
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • ユニコーンの恋人 分冊版
  • 愛されていますが離婚しましょう~許嫁夫婦の片恋婚~【分冊版】
  • ヲタクと恋なんてできません!~ガチ恋社長と元アイドル~
  • デスティニーラバーズ
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~
  • 龍と苺
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
  • 今日はカノジョがいないから 【連載版】
  • これがチート!?最強のツッコミスキルで無双します!【ページ版】
  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る
  • 異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する(話売り)
  • スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)
  • 夏目友人帳
  • うちの会社の小さい先輩の話【同人版】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?【タテスク】
  • 海が走るエンドロール
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • こむぎびよりのコッペパン【単話】
  • 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。
  • 結婚したい竜宮さんは上陸しました
  • エリアの騎士
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
  • 不浄を拭うひと(分冊版)
  • ベー革
  • 神様の学校 八百万ご指南いたします
  • 追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(コミック) 分冊版
  • 北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~【分冊版】
  • 隣の芝くんは見せてくれない
  • 19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした。
  • 赤ずきんの狼弟子-月への遺言-
  • 僕と君が夫婦になるまで
  • 先生は神様です(分冊版)
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~(分冊版)
  • 蝉は胎児に寄生する<連載版>

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔王令嬢の教育係~勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます 【連載版】
  • 悪党のお父様、私と結婚してください【タテヨミ】
  • かりあげクン
  • 九後45は一周回って追いかける 分冊版
  • 地域の相楽さん【単話】
  • もう、止まらないからここで…【マイクロ】
  • 悪党の愛娘になりました
  • 大正やり直し令嬢の恋奇譚 【分冊版】
  • 範馬刃牙
  • 【単話版】国を守護している聖女ですが、妹が何より大事です~妹を泣かせる奴は拳で分からせます~@COMIC
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • こむぎが自慢のパン屋さん
  • 転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~
  • 寂しい侍女は、高慢王子の一番になる【単話】
  • 溺愛執事と嘘婚契約
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版 (分冊版)
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~【単話】
  • 親友の秘密(フルカラー)
  • いい弟、悪い弟【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「五十嵐夫妻は偽装他人 【分冊版】 13巻」について

マンガ情報

  • 著者:海石ともえ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,オフィス,OL,社内恋愛,セックスレス

セックスレス夫と大喧嘩の末、家を飛び出し職場も変えた真尋。順風満帆のはずだった新生活に現れたのは、なんと同じく転職してきた夫だった!離婚or元サヤ?素直になれない二人のそれぞれの想いの行方は──!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。