マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

草薙家当主は初花を愛でる【単行本版】 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「草薙家当主は初花を愛でる【単行本版】 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「草薙家当主は初花を愛でる【単行本版】 1巻」の配信状況

私が「草薙家当主は初花を愛でる【単行本版】 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~680円読む
ebook-japan13,000作品~679円(クーポンで204円獲得)読む
まんが王国10,000作品~618ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】
  • 細菌少女(分冊版)
  • 復讐嬢 茉莉花(分冊版)
  • 小悪魔継母(コアクマママハハ)~あの人、嫌い~
  • 追放された風使い錬成術師と時代遅れの最強魔法使い コミック版 (分冊版)
  • 恋のはじまり
  • クラス≪無職≫の英雄譚~公爵家を追放されたが、実は殴っただけでスキルを獲得できるとわかり、大陸一の英雄に上り詰める~(話売り)
  • 女子力高めな獅子原くん 【連載版】
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです
  • ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~(分冊版)
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • わたしの武器を仕込んだら 【連載版】
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される
  • 今、抱きしめていい?~イケオジさんは私を溺愛する
  • 異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する(話売り)
  • あした、君と恋を知る【単話】
  • 自殺島
  • 毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女
  • 高飛車皇女は黙ってない 【連載版】
  • 大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
  • ウチのパグは猫である。
  • もののがたり
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)
  • おちたらおわり
  • 傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版
  • 身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~【分冊版】
  • 深淵の魔術師 ~反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる~ コミック版(分冊版)
  • なつめとなつめ【単話版】
  • マネ男子、ノーマークです!
  • ピンクとハバネロ
  • 縁もたけなわ【単話】
  • 悪役令嬢アウトレイジ【タテスク】
  • つれない彼女のひとりじめ【単話】
  • 僕は君たちを支配する
  • 俺の彼女はエロすぎる【タテヨミ】
  • 【単話版】ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • 君としらない夏になる

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • 東京貧困女子。【単話】
  • ふれるかおる Love Jossie
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される【コミックス版】
  • 1年限りの契約結婚を延ばす方法【タテヨミ】
  • 負けヒロイン救済計画【タテヨミ】
  • 世界放浪 バックパッカーは四歳児 【せらびぃ連載版】
  • 生残賭博(フルカラー)
  • セフレの品格-プライド-
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】
  • 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版(分冊版)
  • 甘くなるまで待てません【マイクロ】
  • 同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り][黒蜜]
  • 正直不動産
  • 殺人鬼×転生~殺人鬼の転生先はシンママでした~
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • マン・バイト 蒼空猟域 連載版
  • 君が消えた保育園
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • サキュバスイッチ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「草薙家当主は初花を愛でる【単行本版】 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:美麻りん,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:

10年前、音葉は叔母から逃げるために「幽霊異人館」と呼ばれる洋館へ潜り込んだ。そこにはダリアという見目麗しい男性が住んでいて…。ずっとダリアに想いを寄せていた音葉は、20歳になり彼に「『女性』としてみてほしい」と告げるが彼にはとんでもない秘密があって…。◆収録内容◆「草薙家当主は初花を愛でる」第1話~第6話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「草薙家当主は初花を愛でる」1巻~6巻を収録した単行本「草薙家当主は初花を愛でる」の電子書籍版です。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。