マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

黄泉のツガイ 4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「黄泉のツガイ 4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「黄泉のツガイ 4巻」の配信状況

私が「黄泉のツガイ 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~550円読む
ebook-japan13,000作品~550円(クーポンで165円獲得)読む
まんが王国10,000作品~500ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 信長のシェフ【単話版】
  • 寂しい侍女は、高慢王子の一番になる【単話】
  • 痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)
  • ママ友タイムリープ ~気まずい同級生がボスママで~【単話】
  • 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック) 分冊版
  • ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) 分冊版
  • 先生とひととせの青【単話】
  • 推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています【単話売】
  • 聖女として召喚されたのに…謎の召喚士にはずかしめられてます。【フルカラー】
  • 失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~
  • ~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)
  • 舞台に咲け!
  • 壊サレ妻 ~シタ女は私の妊活友達~(分冊版)
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • テトテトテ
  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 闇の王、たかがメイドを偏愛ス。【フルカラー】【タテヨミ】
  • ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!
  • ゴロゴロを聴きながら
  • あなたの声が私を恋らす
  • DINER ダイナー
  • こむぎびよりのコッペパン【単話】
  • ヤバイ配信女たち~承認欲求が止まらない!
  • ヤりまくりアプリ(フルカラー)
  • 略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~【分冊版】
  • サワコ
  • シンダヒト
  • わしづかみっ(分冊版)
  • 葬送のフリーレン
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される
  • 真の実力はギリギリまで隠していようと思う
  • 養蜂家と蜜薬師の花嫁 【連載版】
  • 転生貴族の異世界冒険録【分冊版】
  • バキ道
  • 江戸前エルフ
  • 刷ったもんだ!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 2.5次元の誘惑
  • こむぎびよりのコッペパン【単話】
  • 貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~ 【連載版】
  • 99%サキュバスちゃん【マイクロ】
  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • 毒虫魔王~虫たちの戦争~
  • 最近の人類は魔王をナメている【単話版】
  • 緑陰の冠【タテヨミ】
  • うどんの女
  • 風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き【単話売】
  • ワタシダケレス【分冊版】
  • 皇帝の伴侶【タテヨミ】
  • 転生皇子が原作知識で世界最強
  • スカッと!芹沢くん
  • 追放されたやさぐれシェフと腹ペコ娘の異世界しあわせご飯 コミック版 (分冊版)
  • 帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~【単話売】
  • やうやう古書店は今日も平和です【分冊版】
  • 青のミブロ
  • 犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】
  • いろはドライブ 連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「黄泉のツガイ 4巻」について

マンガ情報

  • 著者:荒川弘,
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,バトル,兄妹,幽霊・妖怪・モンスター

アサの壮絶な過去を知り、ユルが沈痛な思いを抱える中、影森家にデラがやって来た。東村と影森家、各々の主張が飛び交うも、すべての敵を迎え討つと宣言してみせたユルは、影森家を後にして、デラのねぐらに移動した。しかしそこで凶悪なツガイ「手長足長」に遭遇する!左右様VS.手長足長、戦闘開始…!!血縁は血煙を結ぶ。新王道ツガイバトル、第4巻!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。