マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

不死と罰 4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「不死と罰 4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「不死と罰 4巻」の配信状況

私が「不死と罰 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~634円読む
まんが王国10,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ダーウィンクラブ
  • 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。
  • ウソツキ皐月は死が視える【単話】
  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
  • ハヤテのごとく! 完全版
  • 魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。
  • 俺の女房になれ~極上ヤクザと蜜月契約婚
  • 【単話版】「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC
  • 傍観者の恋【単話売】
  • 目覚めた先は、エロゲ悪役!?
  • 恋と地獄
  • パリピ孔明
  • インゴシマ
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • 限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい(話売り)
  • 神代くんの愛に囚われる
  • 厳つい顔で凶悪騎士団長と恐れられる公爵様の最後の婚活相手は社交界の幻の花でした(コミック) 分冊版
  • エリート上司の溺甘な独占愛【分冊版】
  • 転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理しますR~お飾り王妃はマイペースに最強です~(コミック) 分冊版
  • 葬送のフリーレン

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • BASARA
  • エボニー
  • 骨ドラゴンのマナ娘【分冊版】
  • デスケイプ!(分冊版)
  • 転生皇子が原作知識で世界最強
  • 黄泉のツガイ
  • 見せたがりの露乃ちゃん
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
  • 異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~
  • 悪役令嬢は2度死ぬ
  • 妻が帰ってきた【タテヨミ】
  • ダメ貴族になりたい公爵令嬢【タテヨミ】
  • 異世界でカフェを開店しました。
  • 優しいあなたを守る方法【タテヨミ】
  • 少年ブラヰド-男装令嬢と黒書生-【マイクロ】
  • 龍子 RYUKO
  • 暴君を手懐けて逃げてしまった
  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)
  • 傭兵と小説家

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「不死と罰 4巻」について

マンガ情報

  • 著者:佐藤健太郎,
  • ジャンル:少年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:バイオレンス,風俗,裏稼業,地獄,社会問題,大学生,犯罪,幽霊・妖怪・モンスター,怪奇・ホラー,サイコパス,病院・病気,ダーク

新宿・歌舞伎町のラブホテル内で束の間の休息を過ごす、フミト・メイ・美沢の3人。その一方、弟と一緒に自宅に潜んでいた美沢の娘が、侵入してきたゾンビの群れに襲われ負傷してしまう。さらに丸の内では、フミトの恋人・ショウカが、謎の男・ユウゴと共に何かを画策していて…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。