マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

東京卍リベンジャーズ 31巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「東京卍リベンジャーズ 31巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「東京卍リベンジャーズ 31巻」の配信状況

私が「東京卍リベンジャーズ 31巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~550円読む
ebook-japan13,000作品~550円(クーポンで165円獲得)読む
まんが王国10,000作品~500ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • アンドロイドは経験人数に入りますか?? 連載版
  • エキストラに人権はない!
  • 限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい(話売り)
  • 夫婦ならどこへでも
  • つれないほど青くて あざといくらいに赤い
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される
  • 信長のシェフ【単話版】
  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】
  • 銀牙少年伝説~ドッグデイズーロクとボクの一番熱かった日々ー
  • ひともんちゃくなら喜んで!【単話】
  • 文豪に捧げる乙女【マイクロ】
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~
  • わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました
  • 信長のシェフ【単話版】
  • 加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
  • おちたらおわり
  • 猛毒のくちづけ【単行本版】
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
  • お嬢と番犬くん

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • マネ男子、ノーマークです!
  • 最下層の僕が奴隷を飼ったら ―監禁観察日記―(分冊版)
  • 叡智なビデオは好きですか?
  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • 俺のお嫁さん、変態かもしれない
  • 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する
  • 美願食堂
  • 風紀委員とギャルは分かり合いたい(分冊版)
  • 赤ずきんの狼弟子-月への遺言-
  • 黙示録の四騎士
  • 最速婚~サイソクコン~
  • 魔法使い黎明期
  • 機動戦士ガンダムNT
  • #真相をお話しします
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
  • サキュバス学園の犬ッ!!
  • ハヤテのごとく! 完全版
  • 今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • 異世界の聖女様になりました~イケメン大神官とトロきゅん幸せ溺愛生活~
  • コミック三国志 Three Kingdoms 吉川英治原作
  • ヒナのままじゃだめですか?
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】
  • きみって私のこと好きなんでしょ?
  • 次元を超えて 君の正体を探す
  • 理想のヒモ生活
  • モラハラ彼氏と別れたい
  • 清純可憐【タテヨミ】
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場
  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~
  • スキップとローファー
  • 悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います[ばら売り]
  • この愛は倫(みち)にあら不(ず)
  • この男は人生最大の過ちです
  • イジらないで、長瀞さん
  • ウィルソン家の秘密【タテヨミ】
  • 捨てられた皇妃

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「東京卍リベンジャーズ 31巻」について

マンガ情報

  • 著者:和久井健,
  • ジャンル:少年漫画
  • 作品タグ:ミステリー,学園,バトル,純愛,タイムスリップ,映画化,メディア化

新宿スワン』の和久井健、一世一代の最新作!! 今度は不良が、タイムリープ!? 最愛の人を救うため、ダメフリーター・花垣タケミチが中学時代に戻り、関東最凶不良集団の頂点を目指す!!最新タイムリープ・サスペンス完結!! ついに解放される“黒い衝動”!! そして明かされるタイムリープの真相とひとつに繋がるタケミチの過去と現在……。人生を懸けた“タケミチたち”のリベンジ、ここに終結!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。