マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版 14巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版 14巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版 14巻」の配信状況

私が「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版 14巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~143円読む
ebook-japan13,000作品~143円(クーポンで43円獲得)読む
まんが王国10,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 他人には見えないお料理の先生
  • ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】
  • 【単話】淫獄団地
  • エキストラに人権はない!
  • 追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック)
  • 幼馴染のお姫様(話売り)
  • 先生は神様です(分冊版)
  • サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~【単話】
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!【合冊版】
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。
  • 元風俗嬢が金持ち妻になりました【分冊版】
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】
  • 令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~
  • フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~
  • わかりあえない私たちは【分冊版】
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される【コミックス版】
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
  • 余命一年のAV女優

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている
  • 氷結系こそ最強です!~小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します~(話売り)
  • はなものがたり
  • 恋をするヒマもない!
  • 鬼上司をデレさせたい
  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック) 分冊版
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック) 分冊版
  • 【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC
  • 採取はゲームの基本です!!~採取道具でだって戦えます~【電子単行本】
  • 鉄人 ~ヒトより上のヒエラルキー~[ばら売り][黒蜜]
  • ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される【分冊版】
  • 反逆コメンテーターエンドウさん
  • 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります! 連載版
  • モブから始まる探索英雄譚(話売り)
  • ここは今から倫理です。
  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
  • だから僕達は幼馴染を辞めた。【合冊版】
  • 夏目アラタの結婚【単話】
  • あなたの声が私を恋らす
  • 狂った王女にはワケがある

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC
  • 修羅場でイキてるポルノ屋さん
  • 新宿スワン
  • 事情(わけ)あって私たち結婚することになりました!【単話売】
  • 千のスキルを持つ男 異世界召喚獣はじめました!【分冊版】(ポルカコミックス)
  • ジャストドゥキル 猟奇的殺人鬼→低カースト女子高生に転生したので殺人記録更新決定!
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版
  • 【単話売】私の兄は人を殺めました
  • 実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~
  • 現実世界に帰りたくないので、難易度高めの隠しキャラを攻略します!【全年齢版】
  • 王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります![ばら売り]
  • 転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~
  • 隣の席の、五十嵐くん。
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】
  • インゴシマ
  • ホスグルイ~1億貢いだ女~
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • お人好し職人のぶらり異世界
  • 未だ亡くなっていない人【単話】
  • 男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版 14巻」について

マンガ情報

  • 著者:藤代香澄,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ラブコメ,社会人

元カレがストーカーになったのをきっかけに、女癖が悪いと有名な弁護士の律と同居生活をすることになった麻帆。“恋”がわからないという律だったけど、ふいに見せる優しさに惹かれていき、麻帆は律と本気で向き合うことを決意。次第に律の表情にも変化が出てきて、ついにある夜、麻帆以外いらない宣言をされた…! 律自身はまだ恋の自覚がなさそうだけれど、嫉妬で迫られて!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。