マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~ 分冊版 11巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~ 分冊版 11巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~ 分冊版 11巻」の配信状況

私が「高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~ 分冊版 11巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~143円(クーポンで43円獲得)読む
まんが王国10,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました
  • 今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)
  • 王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~
  • 銀牙少年伝説~ドッグデイズーロクとボクの一番熱かった日々ー
  • 蛇神様と長耳の巫女
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • 天堂家物語
  • おままごとキャンプ
  • おちたらおわり
  • 毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される(コミック)
  • 3月のライオン
  • サレタガワのブルー
  • オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる【単話売】
  • WジュリエットII
  • 【単話売】結婚したけど…夫に片想いしています
  • シュテルンビルトの通り路
  • 【単話版】国を守護している聖女ですが、妹が何より大事です~妹を泣かせる奴は拳で分からせます~@COMIC
  • 湯島想次の甘い罠【単話】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • カタブツくんとふわこの恋煩い
  • ひとりぼっちの異世界放浪 ~追放されたFランク冒険者コボルトだけをお供に旅をする~ コミック版 (分冊版)
  • 一つ屋根の下~甘く危険な熟女の香り~【タテヨミ】
  • 恋詣【マイクロ】
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい[ばら売り]
  • 君としらない夏になる
  • イジらないで、長瀞さん
  • 僕の家族を紹介します
  • 偽りの武神【タテヨミ】
  • お嬢様に転生!~この恋、買わせていただきます~【タテヨミ】
  • 最近の人類は魔王をナメている【単話版】
  • 手なずける公女様
  • 6階の厄介な住人たち 分冊版
  • 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
  • 伯爵令嬢ゼニス
  • 猫に転生したけど、暇なのでゲーマー女子と一緒にVRMMOをする コミック版 (分冊版)
  • 末永くよろしくお願いします
  • あやかしトライアングル
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~【マイクロ】
  • 猛毒王子に愛されました

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~ 分冊版 11巻」について

マンガ情報

  • 著者:織田はるか,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:

会社で高校の時の初恋相手であり、新社長でもある高坂くんと再会し、婚約者”役”として一緒に暮らしている叶芽。夏休みに入った叶芽は、ある日須王くんの仕事の頼みで断る間もなく弾丸で沖縄へ連れていかれる。その帰り際に須王くんに告白されてーー!?そして叶芽の連絡を見て沖縄に来た高坂くんがそれを聞いていてーー。「やめてあげられない」高坂くんの独占欲が大爆発!?クールな初恋相手VS陽キャ同級生、恋の嵐が接近中!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。