マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ぼっち転生記 5巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ぼっち転生記 5巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ぼっち転生記 5巻」の配信状況

私が「ぼっち転生記 5巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~803円(クーポンで303円獲得)読む
まんが王国10,000作品~730ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 結婚したい竜宮さんは上陸しました
  • ドルフィン
  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
  • 縁もたけなわ【単話】
  • 秘密の花園~夫に言えない高額バイト~【単話】
  • えすさいず!【マイクロ】
  • 托卵女子~貴方の遺伝子、頂けますか?~【分冊版】
  • 骨ドラゴンのマナ娘【分冊版】
  • 大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です
  • ゴールデンカムイ
  • 女の犯罪履歴書 超合本版
  • 俺の女優が一番淫ら
  • 小悪魔教師サイコ【タテヨミ】
  • ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】
  • ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!
  • シュテルンビルトの通り路
  • 社畜に恋は要りません!~天敵上司と強制同居生活~【合冊版】
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~【マイクロ】
  • モトカレ紫藤くんに告りたい! ~カップルユーチューバー始めました~【単話売】
  • 少女の檻 WEBコミックガンマ連載版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場
  • 「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス)
  • スーパーストロングガールズ
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • 【単話版】転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~@COMIC
  • エクソシストを堕とせない
  • 清純可憐【タテヨミ】
  • 異常心理犯VS未来視探偵(分冊版)
  • 不倫学概論【タテヨミ】
  • 酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
  • 追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う~今の生活が楽しいので、迎えに来られても帰りたくありません!~[ばら売り]
  • 家族ごっこはもうやめます【タテヨミ】
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • 緑陰の冠【タテヨミ】
  • 男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~
  • 右のおじさん左のおじさん【単話】
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic【単話】
  • トニカクカワイイ
  • 傍観者の恋【単話売】
  • 眠れぬ夜は甘く濡らして[ばら売り]

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ぼっち転生記 5巻」について

マンガ情報

  • 著者:ファースト,伊藤いーと,緑川葉
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:感動,ミステリー,異世界,冒険,転生

故郷を襲った奴隷狩りのひとりと一騎打ちをする事になったアンジェラ。ウォルフの修行のおかげで優位に勝負を進めていたが、奴隷狩りの卑怯な手によりトラウマを呼び起こされ、体が動かなくなってしまう・・・。追い詰められる中、仲間に鼓舞されたアンジェラは秘められし真の力を解放する――!?★単行本カバー下画像収録★


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。