マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

友達の妹が俺にだけウザい 7巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「友達の妹が俺にだけウザい 7巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「友達の妹が俺にだけウザい 7巻」の配信状況

私が「友達の妹が俺にだけウザい 7巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~730円(クーポンで230円獲得)読む
まんが王国10,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~
  • よわよわ先生
  • スーパーストリング -異世界見聞録-
  • 30歳、夢みた恋と彼の秘密
  • 恋のワキヤク
  • 同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り][黒蜜]
  • 管理者ゲーム
  • 阿部くんに狙われてます
  • アオハライド
  • 異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • 真綿の檻【マイクロ】
  • ドラフトキング
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • ハジメテノサツジン
  • アウトブライド-異系婚姻-
  • クビカリ
  • 文豪に捧げる乙女【マイクロ】
  • こむぎびよりのコッペパン【単話】
  • やも男と女形

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
  • 魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)
  • 今日も、ご令嬢は王子の正体を見破れない! ~転生したら両片思いのまま溺愛されています~【タテヨミ】
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです
  • 盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ
  • この破滅が光となるように【タテヨミ】
  • 私が女性用風俗を利用した結果。(分冊版)
  • 俺様社長は犬が好き 分冊版
  • 剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記 連載版
  • 悪党のお父様、私と結婚してください【タテヨミ】
  • クビカリ
  • 中学校狂師 ~カラス女は許さない~(分冊版)
  • フェイクマリッジ~元彼の子を身ごもって捨てられたらセレブ彼に求婚されました~【マイクロ】
  • 人造人間100
  • ぬらりひょんの棲む家
  • 暁のヨナ
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】
  • 婚約者さまから逃げられない
  • 宝石の娘と異能の王子

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「友達の妹が俺にだけウザい 7巻」について

マンガ情報

明照が画策した、菫が前に進むための荒療治──それは菫を祖父を向き合わせることだった。一方、そんな明照の思惑を知らない菫と真白は、祖父・鉱と遂にエンカウントしてしまい…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。