マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

Xenos2 ルームシェア 新装版 4 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「Xenos2 ルームシェア 新装版 4」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「Xenos2 ルームシェア 新装版 4」の配信状況

私が「Xenos2 ルームシェア 新装版 4」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~199円読む
ebook-japan13,000作品~620円読む
まんが王国3,000作品~564ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • アンデッドアンラック(15)
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム25
  • パラダイス・プール【電子単行本版】4
  • 俺以外全員ゾンビ!?(1)
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~36
  • 僕と魔女についての備忘録(5)【デジタル限定特典付き】
  • 仕事中、だけどやめないで。【マイクロ】(31)
  • 【単話売】隣の男はよく食べる(27)
  • 柚木さんちの四兄弟。(13)
  • 怪異と乙女と神隠し【単話】(56)
  • 私のことなんか、どうせ。(17)
  • あざとかわいいワタシが優勝(8)
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • テニスの王子様(38)
  • となりのVtuber【マイクロ】(5)
  • 交際0日婚ですが何か?(20)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 聖くんは今日も好きなのに
  • ワタシってサバサバしてるから
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • 団地の女王
  • リバース・コンプレックス
  • 全部ぶっ壊す
  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。
  • ボクのいとしい怪力姫
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • 古代戦士ハニワット
  • 怪物事変
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
  • だからあなたに恋をした
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • 偽恋、ときどきハイヒール

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 蜜の巫女と花の従者
  • カラダ探し
  • ハガネとわかば 分冊版
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • マイフェアフットマン
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • 巨蟲山脈(話売り)
  • 南くんのネコはじめました。
  • デッキひとつで異世界探訪 コミック版
  • 秘蜜
  • エロスに溺れて
  • 霊界迷宮
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • アイドルと恋人契約しました 分冊版
  • きみが明日、この世界から消える前に

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「Xenos2 ルームシェア 新装版 4」について

マンガ情報

本性を現した有田に襲われかけたショコラだが、まっすぐな言葉が有田に響き、無事純情を守り切る。予定が崩れた美花は家に帰り、ショコラの写真をバラまいて社会的抹殺を図るが……。同居人たちに隠された秘密とは?短編集「AnotherXenos~村生ミオミステリー作品集~」も併録!【目次】chapter30旅の終わりchapter31着信chapter32接近chapter33復讐の理由chapter34切ない想いchapter35月の輝く夜にchapter36雨の中の分岐点…chapter37愛の破片chapter38あの日の記憶lastchapter笑顔の君が…【併録】AnotherXenos~村生ミオミステリー作品集~死夜~デスナイト~【前編】死夜~デスナイト~【後編】結婚前夜不機嫌な赤い薔薇BLIND【前編】BLIND【後編】BLIND2【前編】BLIND2【後編】-------------※こちらの作品は2004年4月に秋田書店様より発売したものと同一作品になります。重複購入にはお気を付けください------------

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。