マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(10) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(10)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(10)」の配信状況

私が「コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(10)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Xenos クセノス 新装版
  • じごくかわいいえんまちゃん
  • となりの信國さんは俺のことが好きな気がする
  • ~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子
  • 四季姫、始めました~召喚された世界で春を司るお仕事します~
  • センチメンタル キス
  • 幸せな恋、集めました。
  • 妻の仮面をつける時
  • あきれるほど君だけで
  • いい弟、悪い弟
  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
  • DEAD Tube ~デッドチューブ~
  • 異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物<連載版>
  • 魔石屋アレキサンドライトへようこそ ~規格外魔石で商売繁盛~
  • なめて、かじって、ときどき愛でて
  • 私の百合はお仕事です!
  • 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る
  • 洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました(コミック)
  • ウソ婚 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • バキ道
  • 白竜 HADOU
  • 最強世界でよわよわな僕らが救世主かもしれない
  • ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する ~万能チートスキルをゲットして、目指せ楽々最強スローライフ!~(コミック) 分冊版
  • 創世のタイガ
  • 異世界おじさん
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~
  • 陽キャのフリしてやってみた
  • 31番目のお妃様
  • ハロー、メランコリック! 連載版
  • 純朴少年に◯◯されがちなギャル子さん
  • 僕の彼女はキレイに嗤う
  • イタジョ!
  • 呪われ幸子の非凡な日常
  • モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい 連載版
  • 毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される(コミック)
  • エロスに溺れて
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
  • デュエル・マスターズ WIN
  • 勇者のひざには猫がいる

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • かなみのおしがま 車の中でおねーちゃんが大ピンチな話
  • 白拍子のごとく
  • ALIVE ミニストーリーブック 2018
  • 辺境の老騎士 バルド・ローエン
  • やわ男とカタ子 分冊版
  • ナチュリーズ
  • 今日から、契約家族はじめます
  • トレース 科捜研法医研究員の追想
  • 気をつけなよ、お姉さん。
  • ツキウタ。THE ANIMATION
  • この世界で俺だけがを知っている
  • えろげや×シスター
  • ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ
  • 裏顔~わたしの週末、買いませんか
  • ハカナキ楽園
  • BLUE GIANT EXPLORER
  • 彼女に呪われてるけど幸せなのでOKです☆
  • 満州アヘンスクワッド
  • 彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい 分冊版
  • サワコ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(10)」について

マンガ情報

  • 著者:東河みそ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,高校生,ファッション,悩み・コンプレックス,毒親

律の足をひっぱらないようにと、モデルのレッスンをがんばる菜ノ花。ひさしぶりに部屋に訪ねてきた律との時間に、いつもと違うドキドキを感じる。そして部屋に戻らなければならない22時、律は「まだここに居たいんだけど、だめか?」と言い出して――「可愛い」がつなぐ、ボーイ・ミーツ・ガール&シンデレラストーリー! <収録話>第19話「似合いたいのは」第20話「今の気持ちは」

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。