マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

火見子 新装版 8 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「火見子 新装版 8」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「火見子 新装版 8」の配信状況

私が「火見子 新装版 8」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~199円読む
ebook-japan13,000作品~550円読む
まんが王国3,000作品~500ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 航宙軍士官、冒険者になる6
  • ショーハショーテン!(4)
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • じじ猫くらし2
  • お母さんには秘密だよ?11
  • たいがー&どらごん(3)
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。(1)
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)
  • 鬼になる(12)
  • 交際0日婚ですが何か?(20)
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~(12)
  • セックス、配信中。10
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!(31)
  • 日給一万衣食住面倒くさいご主人様付(1)
  • 女王様は魔法なしで変身する方法を知っている【マイクロ】(6)
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!9
  • 報復のススメ(5)
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~9

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ナンバー~運命のトリセツ
  • エロマンス
  • ボールパークでつかまえて!
  • 魔法少女
  • #夫、捨ててみました笑
  • 身体改造レシピ
  • アタックシンドローム
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • 私たちは繁殖している
  • シェアハウス処世術
  • 浮気の定理
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • あの人に内緒で一度だけ
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 隣の男はよく食べる
  • ぬるめた
  • 南くんのネコはじめました。
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • 二十歳
  • 高嶺の恋はめんどくさい

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認


公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「火見子 新装版 8」について

マンガ情報

  • 著者:村生ミオ
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:ミステリー,不倫・浮気,復讐,家族

サトルは子供のころに火見子にされたことを思い出し、両親が死んだ理由の真実を知る。しかし、それでもなお、家族をめちゃくちゃにした火見子を許すことができず、刃物を向けてしまう……。22年にも及ぶ壮大な恋愛劇、完結!【目次】SCENE.55真実の行方SCENE.56懺悔の夜SCENE.57KissSCENE.58社長命令SCENE.59あ・な・たSCENE.60お姉ちゃんの嘘SCENE.61火見子その愛の記録LASTSCENE愛の軌跡-------------※こちらの作品は2008…年3月に秋田書店様より発売したものと同一作品になります。重複購入にはお気を付けください------------

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。