マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ひともんちゃくなら喜んで!(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ひともんちゃくなら喜んで!(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ひともんちゃくなら喜んで!(5)」の配信状況

私が「ひともんちゃくなら喜んで!(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
ebook-japan13,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 僕のヒーローアカデミア(37)
  • くまばぁちゃん【短編】1
  • 恋ディストピア(3)
  • 東京貧困女子。【単話】(58)
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】(10)
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • この世界で俺だけが【レベルアップ】を知っている【分冊版】16巻
  • シェアハウス【電子単行本版】2
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~(12)
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)
  • 予知視 52巻
  • 航宙軍士官、冒険者になる6
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)
  • 月島くんの殺し方(4)【電子限定おまけ付き】
  • 圏外バケーション(2)
  • 黒崎秘書に褒められたい【マイクロ】(28)
  • 憂国のモリアーティ(19)
  • おじさまがスーツを脱いだなら(21)
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-(8)
  • オトギゴロシ(4)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 巨匠
  • あなたと私の関係は?
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • マッシュル-MASHLE-
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • 浮気の定理
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • 怪物事変
  • あやういトライアングル
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 私を抱いてくれますか
  • 僕と魔女についての備忘録
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • 団地の女王
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • ポストキッズ
  • 秘密の授業
  • ねぇ、もいちど愛させて

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~@COMIC
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • [ハレム]CHILDEATH
  • 望郷太郎
  • モーメント 永遠の一瞬
  • 終わりのセラフ
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 颯汰の国
  • 不倫のお作法
  • 監禁生活~私の日常は奪われました~
  • 花野井くんと恋の病 プチデザ
  • 金環樹と呪いの騎士
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • STATION IDOL LATCH!~未来へ向かって出発進行!~
  • RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • EVIL III ~Teardorops~ 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ひともんちゃくなら喜んで!(5)」について

マンガ情報

  • 著者:八海つむ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,ヤングレディース,オフィス,社会人

(株)JB存続の危機…!? 「天使すぎる人事コンサルタント」として話題の・人見まもる(26)。…その素顔は、幸薄顔、断れない性格、おまけに現場経験なしのハリボテ広告塔だった!人見は「本物」となるため意を決し、暴君社長・佐京が経営する、改革難易度MAXのブラック企業へ!! 佐京と人見のアドバイスによって、クセ強の社員たちが徐々に変化していく。ついにホワイト企業になり、人見に惹かれている佐京の恋も進展か?と思いきや、あらゆる手を使ってでも佐京を貶め、JBを潰そうと目論む美女が登場!!美女の嫌がらせの…要因を探るうちに、原因は佐京にあるかもしれないことが判明し…? 明日から社会で使える心理テクニック満載、オフィス改革ラブコメディー第5巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。