マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)(10) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)(10)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)(10)」の配信状況

私が「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)(10)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~198円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • 怪談ルゥプ(5)
  • セクスタディ21
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】55
  • ウザオ(1)
  • 痴外法権(4)
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~(5)
  • キミと越えて恋になる(19)
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻(4)
  • 無人島で××したらやばすぎた!(4)
  • シェアハウス【電子単行本版】2
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • Drop/ON(6)
  • 黒崎秘書に褒められたい【マイクロ】(28)
  • 禁愛【合冊版】(2)
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】(35)
  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】(18)
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【タテヨミ】(21)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。
  • ねぇ、もいちど愛させて
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • 株式会社マジルミエ
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • 蜜蜂ライアー
  • ガイシューイッショク!
  • ビーチの女神
  • おとなの恋への歩き方
  • 夜の生き神様とすすかぶりの乙女
  • この音とまれ!
  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~
  • 深夜、あなたのものになる
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。
  • 三十路病の唄
  • カノジョは悪女

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋する小惑星
  • 秘密中毒
  • 世界中で誰よりも
  • その物件、告知事項アリ
  • 夕焼け商店街 ~営業マン寿くんの寄り道ごはん~
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?
  • 放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • レッチェン~相対的貧困の中で~
  • ショーハショーテン!
  • ラストアンコール
  • 卑弥呼 ―真説・邪馬台国伝―
  • 君がトクベツ 分冊版 SIDE [E]
  • 幸せな恋、集めました。
  • [ハレム]じょふう another
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~
  • ALIENS AREA
  • ロード・オブ・ザ・ウェディング~勇者の婚活~
  • 王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)(10)」について

マンガ情報

  • 著者:紡木すあ,古池マヤ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:異世界,ロマンス,結婚,コミカライズ,王族

「望まれぬ花嫁」だけれど、初恋のキース様がただ笑って幸せになってくれるなら、なんだって出来るーー。自国リデアが敗戦し、人質として敵国へ送られた不遇な花嫁・ティナーリア。皇太子の妻となる美しき花嫁に国民は一瞬魅了されるが、リデアの非道な行いを思い出し憎しみへと変わる。一方、ティナ―リアは幼い頃の大切な思い出を胸に、皇太子を一途に想い続けていた。王女として生まれながら家族に疎まれ使用人以下の扱いを受けていた彼女に、初めて笑いかけてくれた人だからーー…。しかし夫となるキースファルトは彼女に「恋人がいる…」と冷たく言い放ってーー? 人気小説「もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を」がコミカライズで登場! ※この作品は『PRIMOVol.14』に収録されています。重複購入にご注意下さい。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。