マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~(13) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~(13)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~(13)」の配信状況

私が「東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~(13)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~66円読む
ebook-japan13,000作品~66円読む
まんが王国3,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • わるものボーイフレンド(1)
  • マイフェアフットマン【タテヨミ】(69)
  • 触れてさわって、確かめて(5)
  • じじ猫くらし2
  • 【分冊版】ゆーちゃと魔王48
  • お嬢様は本日も狙われてます【マイクロ】(7)
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史【単話版】(26)
  • 朝までオレ専用【マイクロ】(43)
  • 僕に触れて、キスをして。(12)
  • 初めて恋をした日に読む話(16)
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)(2)
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――(2)
  • 迷宮マンション(11)
  • 課長が私のBL同人誌を買いました(5)
  • 木更津くんの××が見たい(35)
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく(8)
  • 【分冊版】黒猫おちびの一生(18)
  • オトギゴロシ(4)
  • シアワセな家族22

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • オカルト研は存在しない!!
  • 深夜、あなたのものになる
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • 40代からのガチンコ性白書
  • ニンジャラ
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • 幸せな恋、集めました。
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • 夏目アラタの結婚
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • いろはドライブ
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした
  • カノジョの弱みを握ったら
  • カワイイ俺のお嫁さん
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • シアワセな家族
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。
  • お嬢様はお仕置きが好き

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 水迷宮
  • ロクレイ -天成市りんね区役所第六感部助霊課活動記-
  • テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD
  • あやういトライアングル
  • 偽りの美女
  • インフルエンサーシェアハウス 分冊版
  • 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。
  • 捨てられた皇妃
  • PUNKS△TRIANGLE
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~
  • カノジョの弱みを握ったら
  • 千駄木ねこ茶房の文豪ごはん
  • 地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん
  • シェアハウス
  • 私は結婚できますか?
  • 深夜、あなたのものになる
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • デブとラブと過ちと!
  • 圏外バケーション
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~(13)」について

マンガ情報

  • 著者:池田ユキオ
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:出産・育児,愛憎劇,風俗,人情,人間関係・対人トラブル

ある日、堕ちるかもしれない。東京の夜を生きる、あの子と私の物語―― 私たちは夜の女の子。暗がりでしか、息ができない―。昼はネイルサロンのアルバイト、夜はおっパブ嬢。弟のために必死で稼ぐ19歳・えみ。生まれも育ちも就活も大成功、人生ずっとイージーモードの女子大生・梨央奈。お互いに、別の世界の住人だと思っていた2人が…? 夜の街で生きる女の子たちの怒り、悩み、葛藤、共鳴、そして愛…。人気シリーズ「私は子連れおっパブ嬢」「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の池田ユキオが描く、ドラマチック・ヒューマンストーリ…ー!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。