マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

第三内科外来(サンガイ)の魔女 10巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「第三内科外来(サンガイ)の魔女 10巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「第三内科外来(サンガイ)の魔女 10巻」の配信状況

私が「第三内科外来(サンガイ)の魔女 10巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ガチ恋くんにリアルで迫られています 【分冊版】
  • 捨てられ騎士の逆転記!~女神と始めた第二の人生は伝説級の英雄だった件~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記 連載版
  • 悪役の幼馴染として生き延びる(ラワーレコミックス)
  • RoOT/ルート オブ オッドタクシー【単話】
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 連載版
  • 外道の歌
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • 追放された没落令嬢は拳ひとつで異世界を生き延びる! コミック版(分冊版)
  • 傭兵と小説家
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう) 分冊版
  • ぬらりひょんの棲む家
  • 陛下、今度は殺さないでください
  • 今、抱きしめていい?~イケオジさんは私を溺愛する
  • 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
  • クライムゲーム ~法律の無い世界~
  • 婚活バトルフィールド37
  • 今日はカノジョがいないから 【連載版】
  • 青年市場【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「第三内科外来(サンガイ)の魔女 10巻」について

マンガ情報

  • 著者:後藤圭介,宇治谷順,
  • ジャンル:青年漫画>医療・病院系
  • 作品タグ:お色気,医者,病院・病気

東央大学が運営する東京ベイエリアに新設された湾岸総合医療センター。研修医の犬丸健太は着任早々、第三内科外来に異動となる。そこは“サンガイ”と称される医局だった…。赴任してすぐの犬丸の前に一人の女性医師が現れる。彼女は“魔女”の異名を持つ助教で医長の大刀諒子…! 退任間近の人気教授・助川に異変があり、サンガイに運び込まれる。ひどい興奮状態で暴れて手がつけられない助川教授だったが、本人は幻覚を見てしまっているようで!? 的確な洞察力と観察力で圧倒的な鑑別診断をする女医を描く医療コミック、第10巻!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。