マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】 190巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】 190巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】 190巻」の配信状況

私が「ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】 190巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
まんが王国10,000作品~90ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】
  • エリート上司の溺甘な独占愛【分冊版】
  • 王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~
  • 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
  • 余命一年のAV女優
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない
  • 異世界失格【単話】
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~
  • 警視庁草紙‐風太郎明治劇場‐
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • 魔力ゼロの最強魔術師~やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?~@COMIC
  • ご主人様には吸わせません! ストーリアダッシュ連載版
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます
  • 葬送のフリーレン
  • 痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)
  • おとなの初恋【マイクロ】
  • あの人に内緒で一度だけ(分冊版)
  • 内緒のかわい子ちゃん
  • 赤ずきんの狼弟子-月への遺言-

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • ほぐして、いやして、からまって~隣人さんと溺愛契約マッサージ
  • 亡国のマルグリット
  • ストーカーを撃退してくれた憧れの人は、もっとヤバいストーカーだった
  • 恋愛迷子な私たち
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • 【単話版】ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー
  • リベンジ・ウェディング【マイクロ】
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • 先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~
  • ビターダイヤモンド[ばら売り][黒蜜]
  • 悪党の母になりました【タテヨミ】
  • キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~
  • 稲妻とロマンス
  • おちたらおわり
  • 聖者無双
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女
  • 伯爵令嬢ゼニス
  • 王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編 【連載版】
  • 彼女召喚しました!?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】 190巻」について

マンガ情報

  • 著者:沖田龍児,
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:ミステリー,愛憎劇,不倫・浮気,三角関係

母のためとは思いつつも、夫・智広とやり直すことに抵抗がある叶奏は、美波の祖母から人の幸せを願うことの大切さを学ぶ。一方で、母との電話のやり取りから、母の自分への愛情に疑念を抱き始めた叶奏は、美波の家にもう一泊したいと言い出し…。(※本電子書籍は「ヤバい女に恋した僕の結末」24巻に収録されたものです。重複購入にご注意ください。)


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。