マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

コタローは1人暮らし 10巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「コタローは1人暮らし 10巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「コタローは1人暮らし 10巻」の配信状況

私が「コタローは1人暮らし 10巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
まんが王国10,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 溺愛指南~敏腕CEOの甘い手ほどき~【分冊版】
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • 超てんちゃん! NEEDY GIRL OVERDOSE 公式アンソロジー
  • 竜くんのサイコな求愛 ~お嫁さんにしてあげる~(分冊版)
  • 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
  • 夏目友人帳
  • さて、来週の佐々江さんは?【マイクロ】
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査(話売り)
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • 若気の至りまくり、夏。
  • あした、君と恋を知る【単話】
  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている
  • 内緒のかわい子ちゃん
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~【分冊版】
  • 【単話版】転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~@COMIC
  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
  • 稲妻とロマンス
  • 婚前契約~36歳カップルは石橋をたたいて渡る
  • 完璧上司は溺愛中毒~今日もひたすら甘く誘惑されてます~【分冊版】
  • 秘密の授業

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック) 分冊版
  • 僕が歩く君の軌跡【話売り】
  • 最近の人類は魔王をナメている【単話版】
  • 転生皇子が原作知識で世界最強
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 【連載版】
  • 皆様には人権がございません
  • 夫を助けてください
  • 俺が一番泣かせてあげる Love Jossie
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】
  • いい日ねこの日
  • ヤンキーに恋と育児はムズすぎる【マイクロ】
  • スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)
  • 異世界キャンプ 【分冊版】
  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
  • ココロのプログラム
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう)
  • 大家族ごはん物語(分冊版)
  • のっとり~あなたになるわたし~
  • 家族ごっこはもうやめます【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「コタローは1人暮らし 10巻」について

マンガ情報

遂に完結!単行本限定描き下ろし特別編収録 通常よりも大増ページの完結巻! アパートの清水で1人暮らしを続けて来た4歳児・コタロー。アパートの住人たち、近所の人たち、幼稚園の同級生、施設時代の仲間…色んな人たちとのかけがいのない思い出を積み重ねて来た。そして今、コタローは一つの決断をくだす。考えに考え抜いたその答えが、コタローの新たな扉を開ける! 決して忘れられない大切な“日々”…1人暮らしの4歳児の物語、ついに完結。 単行本でしか読むことができない、描き下ろし特別編を収録!!コタローと狩野の「最^…^^^終日前夜」が読める…!?^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。