マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

虐殺ハッピーエンド 8巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「虐殺ハッピーエンド 8巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「虐殺ハッピーエンド 8巻」の配信状況

私が「虐殺ハッピーエンド 8巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~715円読む
ebook-japan13,000作品~715円(クーポンで214円獲得)読む
まんが王国10,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不貞の轍
  • ハニーレモンソーダ
  • スマイリー
  • 今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~
  • ウソツキ皐月は死が視える【単話】
  • 巨蟲山脈(話売り)
  • 甘くなるまで待てません
  • ダーウィンクラブ
  • 私と夫と夫の彼氏 分冊版
  • ハヤテのごとく! 完全版
  • 恋愛迷子な私たち
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。【分冊版】
  • ギルド追放された雑用係の下剋上~超万能な生活スキルで世界最強~
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • 大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です
  • 無職転生ロキシーだって本気です~
  • トニカクカワイイ
  • 麻雀放浪記 風雲篇
  • アオハライド
  • 転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理しますR~お飾り王妃はマイペースに最強です~(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界ひろゆき
  • 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
  • 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました~SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません~【分冊版】
  • 出禁のモグラ
  • 200m先の熱
  • レッドブル
  • タタリ
  • 虹野原で恋はできない
  • デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した【分冊版】
  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • 反逆コメンテーターエンドウさん
  • チート薬師のスローライフ!! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 【単話版】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「本のためなら巫女になる! 」
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • 異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする
  • 従僕と鳥籠の花嫁
  • 抱きしめられたいので婚活します
  • スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ【タテスク】
  • エイラと外つ国の王

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 君が消えた保育園
  • 【単話】切れぬ牌などあんまりない!
  • 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ
  • アサシン&シンデレラ
  • 高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(分冊版)
  • 腹黒上司にハメられて罠婚
  • 異世界失格【単話】
  • エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン
  • 社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)
  • はなにあらし
  • スキルポイントが俺をレベルアップさせた【タテヨミ】
  • 10億円で夫、捨てます。
  • ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-
  • オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~
  • きみって私のこと好きなんでしょ?
  • 壊サレ妻 ~シタ女は私の妊活友達~(分冊版)
  • 告白の行方
  • わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版
  • あなたなんて死ねばいいのに
  • 偽りの美女【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「虐殺ハッピーエンド 8巻」について

マンガ情報

  • 著者:宮月新,向浦宏和,
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:くらし・生活,バイオレンス,家族,日常

マンガParkで年間1位獲得!「人を殺さないと明日へ進めない」。この呪いを解く方法がわかった真琴が向かう先は―?映画「シグナル100」原作者・宮月新が描く凶悪タイムリープサスペンス、衝撃の最終巻!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。