マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

瓜を破る 7巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「瓜を破る 7巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「瓜を破る 7巻」の配信状況

私が「瓜を破る 7巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~644円読む
ebook-japan13,000作品~715円(クーポンで214円獲得)読む
まんが王国10,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ドキドキペアリング
  • パラレルパラダイス
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~【マイクロ】
  • ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
  • 女子力高めな獅子原くん 【連載版】
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • 神さま学校の落ちこぼれ
  • 外道の歌
  • あい・ターン
  • 付き合ってあげてもいいかな
  • 3651日、足して恋して
  • GIGANTIS―ジャイガンティス―
  • 北斗の拳外伝 天才アミバ異世界覇王伝
  • かりあげクン
  • 転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版(分冊版)
  • 壊サレ妻 ~シタ女は私の妊活友達~(分冊版)
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】(話売り)
  • クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)
  • 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
  • 任侠転生-異世界のヤクザ姫-

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 俺たちつき合ってないから
  • 任侠転生-異世界のヤクザ姫-
  • ピーチボーイリバーサイド
  • だって、シたいんです!
  • 同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り][黒蜜]
  • 私がヒモを飼うなんて【分冊版】
  • 復讐の皇后
  • 銀牙少年伝説~ドッグデイズーロクとボクの一番熱かった日々ー
  • スーパーストリング -異世界見聞録-
  • 聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。
  • フルモンティーズ!【タテスク】
  • 不滅のあなたへ
  • 刷ったもんだ!
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • 雨夜の月
  • ホタルの恋と罪【分冊版】
  • オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~
  • 蜜の巫女と花の従者【単話版】
  • 復讐嬢 茉莉花(分冊版)
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?【コミック版】
  • コミック三国志 Three Kingdoms 吉川英治原作
  • 告白の行方
  • 沈黙の庭園【タテヨミ】
  • オオカミ夫が追ってくる【タテヨミ】
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
  • 偽装彼氏は年上おじさま
  • 両想いの恋わずらい―将軍も越え難き関がある―
  • 恋のワキヤク
  • 悪役令嬢の華麗なる逆転人生~転生したからには、絶対ハッピーエンドで終わらせます!~【単話売】
  • 戦士に愛を
  • 摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト 連載版
  • 煌々と照る月
  • 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 To The Savior 【連載版】
  • 欠けたる月の満が如し ―あなたの手を取ったなら―【単話版】
  • デスティニーラバーズ
  • 傭兵と小説家

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「瓜を破る 7巻」について

マンガ情報

  • 著者:板倉梓,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:オフィス,悩み・コンプレックス,人間関係・対人トラブル

外見至上主義(ルッキズム)は良くないって言うけど…重くのしかかるコンプレックス。実家暮らしで26歳の派遣社員、小平。個性派ファッションに身を包み、自虐的な物言いが癖になっている。他人に対してシニカルな分析をしつつ、自分の立ち位置も「わきまえている」彼女だが…。理想と現実の大きな落差を恨めしく見つめながら、それでも前を向く現代の冒険譚。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。