マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ケモノとワルツ 連載版(15) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ケモノとワルツ 連載版(15)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ケモノとワルツ 連載版(15)」の配信状況

私が「ケモノとワルツ 連載版(15)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • レン藍~秘色の連鎖~(6)
  • 怪談ルゥプ(5)
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~(7)
  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~【分冊版】(11)
  • 報復のススメ(5)
  • 不倫のお作法(9)
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-(2)
  • 推し事しないで仕事しろ(分冊版)(10)
  • 青嵐のエース(13)
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)
  • マシュマロ体温【マイクロ】(45)
  • 予知視 52巻
  • 花丸ハムスター【単行本版】5
  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • 僕に触れて、キスをして。(12)
  • 仁義なき婿取り【マイクロ】(63)
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~(27)
  • あなたの声が私を恋らす5
  • レッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)(37)
  • エロスに溺れて17

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 偽恋、ときどきハイヒール
  • うっかり戦国4コマかいこ
  • 不運からの最強男
  • 君がそれを愛と呼んでも
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • 魔の風が吹く
  • 女性向け風俗を選ぶ、彼女たちの事情。
  • ショーハショーテン!
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • インフルエンサーシェアハウス
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • その恋、35センチ
  • 愛からは逃げられない
  • トリああああああジ
  • サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~
  • 僕のヒーローアカデミア
  • ふたりで恋をする理由
  • 突破婚
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 弁護士と17歳 ベツフレプチ
  • セクスタディ
  • ラブスレイヴ
  • エロマンス
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • みなと商事コインランドリー
  • 貴婦人は優雅に微笑む
  • 今日もカレーですか? ストーリアダッシュ連載版
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~
  • 金環樹と呪いの騎士
  • 没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版
  • ダブルリベンジ ~復讐の甘い毒~
  • 空き巣病の女~独居母を見舞う衝撃事件!~人生の選択を迫られた女たち
  • 黒猫おちびの一生
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • 抱かれた棘と甘い吐息
  • 地球征服の不文律
  • 放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―
  • 婚活は戦略的に。
  • 私とこわれた吸血鬼 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ケモノとワルツ 連載版(15)」について

マンガ情報

  • 著者:椿木とりか
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:学園,百合,高校生,秘密の関係,ファンタジー

ケモノの王・イバラに育てられた黒森めいこは、2年前に行方不明になった彼を探すため華籠女学園へ転校する。しかしひょんなことから、同じ学園に通う狩人・狩野白雪に目をつけられてしまう。ただ一途にイバラを想うめいこの姿に、やがて白雪は魅かれていき。少女の心臓を喰らう≪ケモノ≫、ケモノを狩る≪狩人≫、そしてケモノに心酔する≪少女≫の三角関係。秘められた学園で描かれる、歪で美しい禁断のガールズ・ラブストーリー開幕!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。