マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

RPG不動産(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「RPG不動産(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

RPG不動産(5)」の配信状況

私が「RPG不動産(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~792円読む
ebook-japan13,000作品~880円読む
まんが王国3,000作品~800ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 島さん 分冊版
  • 新装版 突撃!パッパラ隊
  • 悪女
  • まだ恋を知らない嘘つきくん
  • 浄霊奇譚
  • 魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい
  • GIGANTIS―ジャイガンティス―
  • ネトラレ~公認不倫はじめました~
  • ザコ姫さまは生きのびたい!~処刑の危機は、姫プレイで乗り切ります~
  • 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(コミック) 分冊版
  • 日本を創った男~渋沢栄一 青き日々~
  • 海猫荘days
  • 皇帝陛下のスキャンダル☆ベイビー 逃亡するはずが甘く捕まえられました
  • 女王のトランク
  • 夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版
  • 運命を信じない彼が言うには
  • 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版
  • かさねインテグラ
  • ダーウィン事変

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ケモノな若頭は独占欲を隠さない
  • 火見子 新装版
  • 竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 執事セバスチャンの職業事情
  • やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中
  • アート探偵DARUMA
  • 子宮で償え! ~死刑か代理母か~
  • 願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました~悪魔の新妻~
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • バッテリー
  • いろはドライブ 連載版
  • 悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~
  • 嘆きのアリシア 分冊版
  • 社内探偵
  • 2.5次元の誘惑 セミカラー版
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする
  • 紅色HERO
  • ひとりでしにたい
  • Sランクパーティーを無能だと追放されたけど、とで成り上がり無双
  • マリッジトキシン

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私がわたしを売る理由
  • 狼部長に極甘レッスン
  • 泣き顔百合アンソロジー
  • おじくんとめいちゃん
  • 楽園の条件
  • 残念女幹部ブラックジェネラルさん
  • かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。
  • ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。
  • ネコの手、借りてます。
  • さくら文通
  • ポケットモンスタースペシャル
  • お母さんには秘密だよ?
  • テセウスの船
  • 虹色風船
  • ポケットモンスターB・W 炎雷の英雄
  • 竜の花嫁お断り
  • 働かないふたり
  • 愛重くんは病んでいる。
  • 君に好きと言えるまで
  • うちのアイドルが可愛いすぎる! アンソロジーコミック

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


RPG不動産(5)」について

マンガ情報

  • 著者:険持ちよ
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:くらし・生活,萌え,アニメ化,コメディ,4コマ,異世界,ビジネス,異種族,超能力,幽霊・妖怪・モンスター

「人間の住む世界へ働きに出たいです!」そんなアリスの夢を守るため、姉のセレニアが隠してきた“秘密”。その全貌がついに明らかになる。TVアニメ化された異世界不動産4コマの第5巻、どうぞお楽しみに!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。