マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)第19話 視線 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)第19話 視線」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)第19話 視線」の配信状況

私が「【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)第19話 視線」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • Immoral(16)
  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています(7)
  • 不倫探偵(4)
  • マザ婚【短編】9
  • カノジョは悪女(1)
  • 大福ちゃんと王子さま【マイクロ】(20)
  • 売れのこったブラウン管のおはなし(5)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • 猫の花嫁【タテヨミ】(59)
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした24
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)
  • 安キャバ嬢のオラ営録(3)
  • レッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)(37)
  • たいがー&どらごん(3)
  • #夫、捨ててみました笑(分冊版)(2)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~【分冊版】(8)
  • 私たちは傷口に愛を塗る12
  • 黒魔無双(21)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • 看護学生のナイショ話
  • 仁義なき婿取り
  • セックス、配信中。
  • スーパーの裏でヤニ吸うふたり
  • ねぇ、もいちど愛させて
  • デカ杉デッカくん
  • ガイシューイッショク!
  • モーメント 永遠の一瞬
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • カノジョは悪女
  • 監禁生活~私の日常は奪われました~
  • 二十歳
  • 公爵令嬢に転生してしまったのでメンタル乙女な俺は全力で女の子を楽しみます WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • 黒龍さまの見習い花嫁
  • イケメンだから愛せない
  • 花凛さん、つじつまが合いません! 分冊版
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)第19話 視線」について

マンガ情報

  • 著者:増田ちひろ,裏地ろくろ
  • ジャンル:青年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:バイオレンス,アクション,バトル,フルカラー,怪奇・ホラー,ファンタジー

人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。文明が崩壊しかけた終末世界で、はからずも大きな力を持ってしまった武村。唯一襲われないことを隠して生きる彼は、英雄なのか、それとも……。ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。