マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

エロマンス13 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「エロマンス13」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「エロマンス13」の配信状況

私が「エロマンス13」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~178円読む
ebook-japan13,000作品~198円読む
まんが王国3,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 怪物事変(18)
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった(12)
  • 私のことなんか、どうせ。(17)
  • セックス、配信中。10
  • 世界を救った英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます【単話】(7)
  • 株式会社マジルミエ(6)
  • 【単話売】結ばれた先の赤い糸(5)
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】(25)
  • 結婚しない娘は用無しですか?(21)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • 君がそれを愛と呼んでも24
  • 禁愛(11)
  • ワタシってサバサバしてるから(19)
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • 花丸ハムスター【単行本版】5
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • 不倫のお作法(9)
  • 君に吹かれて息もできない【マイクロ】(6)
  • 禁愛【合冊版】(2)
  • お母さんには秘密だよ?11

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 幸せな恋、集めました。
  • 最近の人類は魔王をナメている
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • 異世界薬局
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • イケメンだから愛せない
  • ニューノーマル
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • 殺し愛
  • ちえりの恋は8メートル
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • 侯爵令嬢は手駒を演じる
  • 神隠
  • 目指す地位は縁の下。
  • 愛し愛され抱きしめて
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • あやういトライアングル
  • 悪魔だった君たちへ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。
  • 「ふたりエッチ」完全版
  • ストーカーに抱かれて 分冊版
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
  • 闇からの誘い
  • カノジョの弱みを握ったら
  • タワマン妻はガマンできない
  • 隣の芝くんは見せてくれない 分冊版
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • ポケットモンスターSPECIAL ソード・シールド
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • 悪女に奪われたヒロインの座、取り戻します!
  • 全部ぶっ壊す
  • [ハレム]CHILDEATH
  • 玄皓戦記
  • カノジョは悪女
  • サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~
  • レン藍~秘色の連鎖~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「エロマンス13」について

マンガ情報

  • 著者:Andrew,duck
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,お色気,芸能,純愛,俳優・女優,フルカラー,人間関係・対人トラブル

元アイドル・松田悠愛(まつだゆあ)。アイドル時代は国内外に知れ渡るほど一世を風靡したものの、それも今や過去の栄光。今は女優として鳴かず飛ばずの生活を送っていた。そんな折、突然あるオファーが舞い込む。それは…アダルト映画の出演!?思いがけない依頼に困惑するも、生活苦で借金がかさむ日々に悩んだ末、出演を決意。はじめは慣れない演技と恥ずかしさにうろたえるも、俳優やスタッフの熱にあてられて次第に想いは変わっていき――。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。