マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版(21) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版(21)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版(21)」の配信状況

私が「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版(21)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~109円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • エロマンス12
  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】(19)
  • ポストキッズ(2)
  • 全部ぶっ壊す(6)
  • カノジョの弱みを握ったら【電子単行本版】4
  • 隣の男はよく食べる(4)
  • よりどりみどり14
  • ショーハショーテン!(4)
  • アクロトリップ(5)
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!9
  • お嬢!と呼ばないで(分冊版)(5)
  • 痴外法権(4)
  • この恋は社外秘で【マイクロ】(10)
  • 再恋ライド10
  • 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。6
  • 人形峠(12)
  • 課長が私のBL同人誌を買いました(5)
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする(1)
  • SNSの毒女たち(36)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 血の轍
  • Drop/ON
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 君がそれを愛と呼んでも
  • おしかけ王子は2度おいしい
  • パラダイス・プール
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~
  • スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
  • 不倫探偵
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • ブラ婚
  • 望郷太郎
  • 精肉部門の未藤さん
  • よりどりみどり
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • 婚活は戦略的に。
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • ボディ+フレンド
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • [ハレム]それイけ!きさらちゃん
  • フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • 毒隣人(どくりんじん) 分冊版
  • 隣の芝くんは見せてくれない 分冊版
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • わたしの契約結婚にはウソがある。
  • 地味で目立たない私は、今日で終わりにします。
  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版
  • 全力で、愛していいかな?
  • パーフェクトハーフ
  • 颯汰の国
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件
  • 葬偽人
  • 懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~
  • デブとラブと過ちと!
  • スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 二十歳
  • 南くんのネコはじめました。
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版(21)」について

マンガ情報

  • 著者:榊こつぶ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ラブコメ

手放せないけど、手に負えない…!?んな極上イケメンヒモ男・北くん(26)を繋ぎとめるべく、東子(31・女)、南(29・女)、西野(24・男)の3人が手を組み導き出した答え、それが【カレをシェアするシェアハウス】生活!?100%は望めない、0%は耐えられない、だから今は33%ずつの恋人でいい――。そう誓った(はずの)3人と北くんの、欲望にまみれた同居生活が、こうして始まりました。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。