マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マイホームアフロ田中(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マイホームアフロ田中(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マイホームアフロ田中(1)」の配信状況

私が「マイホームアフロ田中(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
ebook-japan13,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】(9)
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • リセット・ゲーム(10)
  • マイフェアフットマン【タテヨミ】(69)
  • わたしの苦手な彼(3)
  • 0歳児スタートダッシュ物語【フルカラー版】16
  • 浮気の定理(12)
  • マシュマロ体温【マイクロ】(45)
  • 全然殺伐としないデスゲーム(4)
  • ぬるめた(3)
  • 世界を救った英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます【単話】(7)
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった(12)
  • 冷酷王子と嫌われ魔女の幸せな人生計画~罪深き魔女は前世の咎を利用する~【マイクロ】(6)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • 木更津くんの××が見たい(35)
  • 兄と×なカンケイはじめます!(8)
  • おねがいっ!!ラブ☆スター(1)
  • ベッドインキャンパス【電子単行本版】3
  • おじさんですが、恋は本気で。【全年齢版・タテヨミ】128
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!9

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • あなたと私の関係は?
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • 嘘つきガールフレンド
  • 偽恋、ときどきハイヒール
  • 今夜も騙されハニー
  • 目指す地位は縁の下。
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • ホームタウン・マジック
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし
  • タワマン妻はガマンできない
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • SNSの毒女たち
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • 殺し愛
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 恋する小惑星
  • #夫、捨ててみました笑
  • 大福ちゃんと王子さま
  • ぬるめた

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • 美少年を買ってみた。 Love Jossie
  • 新藤さんと山吹くん 明日は外でメシ食おう! 連載版
  • アサシン&シンデレラ
  • われわれは地球人だ! 分冊版
  • ライジングサン R
  • いきのこれ! 社畜ちゃん
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 僕が歩く君の軌跡
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~
  • 今日のぽよるし ワイド版
  • 不運からの最強男
  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~
  • アニマギア ダブルエッジ
  • 捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • あざと異世界 ~あざとい女子に囲まれた転生花屋の異世界ライフ~
  • 悪魔だった君たちへ
  • 私は結婚できますか?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マイホームアフロ田中(1)」について

マンガ情報

  • 著者:のりつけ雅春
  • ジャンル:青年漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:くらし・生活,出産・育児,コメディ,結婚,家族,ドラマ化,日常,メディア化

vs35年ローン。アフロ田中が家購入!? 田中広、35歳。結婚、出産を経て向き合うのは遙かな夢“マイホーム”!「土地が高い!」「ローンが嫌だ!」アフロ頭を悩ませ進む珍道中。前代未聞のホームコメディ、開幕です!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。