マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

まさかな恋になりました。(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「まさかな恋になりました。(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「まさかな恋になりました。(5)」の配信状況

私が「まさかな恋になりました。(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
ebook-japan13,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 交際0日婚ですが何か?(20)
  • 推し事しないで仕事しろ(分冊版)(10)
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • 人形峠(12)
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】(9)
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。(14)
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女(8)
  • カノジョの弱みを握ったら20
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻(4)
  • 【単話売】隣の男はよく食べる(27)
  • 大福ちゃんと王子さま(4)
  • 夜明けの天使(4)
  • 創造のリンゴ(11)
  • 立花さんはニヤつけない8
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~【単話】(5)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • シェアハウス【電子単行本版】2
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】(10)
  • 俺以外全員ゾンビ!?(1)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • エロマンス
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • あなたの声が私を恋らす
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • 山怪
  • シェアハウス
  • 大東京鬼嫁伝
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 株式会社マジルミエ
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-
  • 推し事しないで仕事しろ
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • きみが明日、この世界から消える前に

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~
  • あおのたつき
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • 荒角さんのピアスホール
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と…
  • 闇からの誘い
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~
  • 婚活は戦略的に。
  • まれびと親指姫
  • おとぎ話症候群 ~×日後に自首する私~
  • その恋、35センチ
  • ぼっち転生記 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 柚木さんちの四兄弟。
  • わたしの離婚日和
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません
  • スター・ウォーズ:マンダロリアン
  • 竜の花嫁お断り

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「まさかな恋になりました。(5)」について

マンガ情報

  • 著者:邑咲奇
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,OL,社会人

イケメンで御曹司の年下ハイスペ男子が、私にだけは魚男に見えてーー!?年齢=彼氏居ない歴!枯れ女だった岩井栞(35)と魚男の伊達瑞樹(27)は、酔った勢いで一夜をともに…。翌日の朝、伊達からは「そんなつもりじゃなかった…」と謝られてしまい、幸せの絶頂を噛み締めていた栞は、失意のドン底に…?ラブコメの鬼才邑咲奇が送る【ピュアでビターな大人の胸キュンラブコメディ!!】第5巻好評発売中!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。