マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

200m先の熱(6) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「200m先の熱(6)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「200m先の熱(6)」の配信状況

私が「200m先の熱(6)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~680円読む
ebook-japan13,000作品~679円読む
まんが王国3,000作品~618ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!【分冊版】(11)
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女(8)
  • オトメの帝国(18)
  • 破滅の恋人(1)
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • 君が王子じゃなくなる時(15)
  • ガイシューイッショク!【単話】(42)
  • 【分冊版】ゆーちゃと魔王48
  • アクロトリップ(5)
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~(6)
  • レベル9の閲覧要員20
  • 0歳児スタートダッシュ物語【フルカラー版】16
  • 昨日のキスは忘れていいよ(5)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。(14)
  • となりのVtuber【マイクロ】(5)
  • 浮気の定理(12)
  • 【分冊版】この恋は世界でいちばん美しい雨(3)
  • 圏外バケーション(2)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • あなたと私の関係は?
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • 株式会社マジルミエ
  • お嬢!と呼ばないで
  • アオのハコ
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • カノジョは今日もかたづかない
  • カノジョは悪女
  • いろはドライブ
  • 秘め妻
  • 甦!戦馬大戦
  • エロマンス
  • ロード・オブ・ザ・ウェディング~勇者の婚活~
  • レオと三日月
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • 侯爵令嬢は手駒を演じる

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。
  • 透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ 分冊版
  • 禁愛
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • 追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活 コミック版
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • ロマンスに姫は不在~小悪魔育成中~
  • ニューノーマル
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • SNSの毒女たち
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • 団地の女王
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~
  • こんな死に方はゴメンだ!
  • てんぷる
  • スキップとローファー
  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • 万引きGメン石崎真、上番します! 単行本版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「200m先の熱(6)」について

マンガ情報

  • 著者:桃森ミヨシ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ロマンス,三角関係,社会人

伊豆へお泊りデートに行き、ついに恋人同士となった吉家(きっか)と平良(ひらら)。音信不通となっている家族や姉との確執、昔付き合っていた彼女とのこと、仕事のこと、そしてタワマンに引きこもった理由を語る平良。弱さを隠さず、裸の心を見せてくれる男性の姿にこれまでにない愛しさを感じる吉家は、少しずつ結婚を意識し始めて…!? 同時収録「隣の微熱」VOL.3は高校時代の真霜(ましも)が、吉家にいよいよ告白! 【同時収録】隣の微熱VOL.3

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。