マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい(コミック)(6) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい(コミック)(6)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい(コミック)(6)」の配信状況

私が「冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい(コミック)(6)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~143円読む
ebook-japan13,000作品~704円読む
まんが王国3,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夜空のふたりキャンプごはん【単話版】(10)
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】(13)
  • 恋する小惑星(アステロイド)(5)
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました【全年齢版・タテヨミ】77
  • 身体改造レシピ(分冊版)(13)
  • わるものボーイフレンド(1)
  • マザ婚【短編】9
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!(9)
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)
  • 気持ち悪いほど妻が好き【マイクロ】(10)
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)
  • 加賀谷次長、狙われてます!【分冊版】(26)
  • インスタントエンジェル天子様が来る!(分冊版)(6)
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】(16)
  • 監督と下僕(14)
  • 団地の女王5
  • ウソハル~青春は嘘をつく~(5)
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~9
  • マイホームアフロ田中(1)
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(18)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不倫のお作法
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • ハーレムライフ
  • 嘘つきガールフレンド
  • あざとかわいいワタシが優勝
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • 愛からは逃げられない
  • 悪魔だった君たちへ
  • 僕と魔女についての備忘録
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • 魔法少女
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • 夏目アラタの結婚
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ファーストラブ~不適切な関係~
  • これ以上は契約外です!
  • 悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?
  • 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。
  • 大東京鬼嫁伝
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • ALIENS AREA
  • ロクレイ -天成市りんね区役所第六感部助霊課活動記-
  • 家族だけど大丈夫
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける
  • わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法
  • 万引きGメン石崎真、上番します!
  • 堕ちる
  • 禁愛
  • STATION IDOL LATCH!~未来へ向かって出発進行!~
  • 憂国のモリアーティ
  • 限界風俗嬢
  • 魔境生活 ~崖っぷち冒険者が引きこもるには広すぎる~ コミック版
  • ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • ブラ婚

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい(コミック)(6)」について

マンガ情報

  • 著者:あまつわい,雪野みゆ
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:貴族・大富豪,お嬢様,タイムスリップ,天使・悪魔

レオン、メイと共に、“輪廻の帯”に触れた侯爵令嬢のリオ。自身が処刑された後の未来、そして数千年以上前の「創世の神」の時代に遡り、彼らが目にした記憶とは――!?その後、ついに王宮でのデビュタント記念舞踏会で、王太子シャルロッテとの婚約を宣言。さらに、陛下と王太子暗殺の濡れ衣をリオ達が着せられ、シャルロッテと全面対決!!果たしてリオ達は、破滅を回避し、穏やかな日々を取り戻せるのか!?「小説家になろう」発の大人気もふキュン物語、感動の最終章!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。