マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~ 6 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~ 6」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~ 6」の配信状況

私が「キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~ 6」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【分冊版】黒猫おちびの一生(18)
  • 僕に触れて、キスをして。(12)
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~3
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】21巻
  • 颯汰の国(13)
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(9)
  • となりのVtuber【マイクロ】(5)
  • あやういトライアングル(13)
  • 君が王子じゃなくなる時(15)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • 欲望屋アンダーグラウンド【単話版】(52)
  • 私のことなんか、どうせ。(17)
  • 弊社、死ね!(分冊版)(21)
  • 木更津くんの××が見たい(35)
  • 破滅の恋人(1)
  • 世界中で誰よりも(18)
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2
  • 創造のリンゴ(11)
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)【電子版特典付】5

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • どっちにしろ、どつぼ
  • 幸せな恋、集めました。
  • 再恋ライド
  • アタックシンドローム
  • シアワセな家族
  • エドデッド
  • 不倫のお作法
  • 花火は醒めない夢をみる
  • 猫には猫の猫ごはん。
  • ゴシップ&チェリー
  • 粛清新選組
  • 大東京鬼嫁伝
  • モモ不足です。
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • サワコ
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • 極道ファウスト
  • 家族だけど大丈夫

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。
  • エドデッド
  • 秘薬
  • 快感ストリーミング
  • 蜜蜂ライアー
  • 機械じかけのマリー
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • 悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • 霊感少女 -闇のカルテ-
  • マイホームアフロ田中
  • ネムーン イン ヘルランド
  • 劇場版ポケットモンスター ココ
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • エロゲの竿おじさんに転生してしまった WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 死霊のうめき
  • 初恋事変
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~ 6」について

マンガ情報

  • 著者:樋口あや
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ

「マネージャー、こんな反応するんだ?」私は彼女じゃなくて、リハビリ相手。そう理解していても、朔夜さんのやさしいキスに、頭の奥がしびれて…心臓のドキドキを隠せない――。こまりは、人気キス職人俳優・朔夜の専属マネージャー。ある日、仕事を終えた朔夜を見送り、妹の付き添いで総合病院へ。しかし、そこのED外来から現れたのは、変装したアノ朔夜だった…。「もう男としてダメだといわれたみたいで」そう言う朔夜に、なんとか元気づけようとするこまりだったが…。朔夜から「俺のリハビリ相手にならない?」と頼まれてしまい―…―!?【ウブ女子マネージャー×ワケありキス職人俳優】キケンなLOVE

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。