マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~(2) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~(2)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~(2)」の配信状況

私が「竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~(2)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~0円読む
ebook-japan13,000作品~550円読む
まんが王国3,000作品~500ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • エロマンス12
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~(29)
  • オッドマン11【新装版】(13)
  • この音とまれ!(28)
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】(13)
  • 創造のリンゴ(11)
  • その恋、35センチ(16)
  • こっちを向いてよ!金石さん(17)
  • アオのハコ(9)
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~【分冊版】17巻
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】(13)
  • 葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます4
  • 【単話売】隣の男はよく食べる(27)
  • ホームタウン・マジック11
  • 私たちは傷口に愛を塗る12
  • おしかけ王子は2度おいしい(20)
  • 社内探偵【タテヨミ】(21)
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~(14)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔法少女
  • あなたと私の関係は?
  • 大東京鬼嫁伝
  • 私じゃなくても愛して
  • 女性向け風俗を選ぶ、彼女たちの事情。
  • 堕天使論
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • よりどりみどり
  • この世界で俺だけがを知っている
  • ワタシってサバサバしてるから
  • まれびと親指姫
  • 東京貧困女子。
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜
  • レオと三日月
  • ペッタん娘じゃダメですか?
  • 愛し愛され抱きしめて
  • 禁愛
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • おじさまがスーツを脱いだなら

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 姫君は騎士団長
  • このヒーラー、めんどくさい
  • 朝までオレ専用
  • 憂国のモリアーティ
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)
  • 闇からの誘い
  • ガイスト×レブナント~クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!~@COMIC
  • オカルト研は存在しない!!
  • ヒヤマケンタロウの妊娠 分冊版
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • 転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります
  • 王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~
  • 地球征服の不文律
  • うめともものふつうの暮らし ストーリアダッシュ連載版
  • 青嵐のエース
  • 馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版
  • 血の轍
  • VISUAL PRISON comics 連載版
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • モーメント 永遠の一瞬

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~(2)」について

マンガ情報

  • 著者:仲倉千景,三沢ケイ,ももし
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界

魔獣舎のお世話係を拝命したミレイナ。ペットショップ店員だった前世の記憶を活かして、可愛いもふもふ魔獣達とさっそく仲良くなることに成功!だけど、彼らの劣悪な住環境に頭を悩ませていた…。そこで、竜王陛下・ジェラールに魔獣舎の改築について直談判をすることに。するとジェラールは快く承諾してくれた上に、改築後に激務の合間を縫って様子まで見に来てくれた。魔獣を何より大切にするミレイナとジェラールは一緒に過ごすうちにお互いの優しさに触れ、少しずつ心を通わせていき――?じれ甘な2人から目が離せない第2巻!(こ…の作品は電子コミック誌Berry’sFantasyVol.35・37・40・41掲載の5~8話を収録しております。重複購入にご注意ください)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。