マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

女神に恋した男たち【マイクロ】 5巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「女神に恋した男たち【マイクロ】 5巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「女神に恋した男たち【マイクロ】 5巻」の配信状況

私が「女神に恋した男たち【マイクロ】 5巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 天レストラン
  • バキ道
  • この本は僕の経験値を生んだ
  • 修羅場でイキてるポルノ屋さん
  • サヨナラ魔法使い
  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 九後45は一周回って追いかける 分冊版
  • 死にたくないので愛さないでください!!【マイクロ】
  • 秘蜜の森[ばら売り][黒蜜]
  • 夢でフラれてはじまる百合
  • 癒やしの手シゴト~崖っぷち女子、メンズエステ嬢はじめます~【合本版】
  • 公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!
  • 天涯侠路
  • 影の英雄の治癒係 【連載版】
  • 「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 男女逆転身代わり王妃【タテヨミ】
  • ママ友タイムリープ ~気まずい同級生がボスママで~【単話】
  • 最下層の僕が奴隷を飼ったら ―監禁観察日記―(分冊版)
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「女神に恋した男たち【マイクロ】 5巻」について

マンガ情報

  • 著者:浅野あや,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,芸能,俳優・女優

「結婚しません」とメディアで宣言し、女性から絶大な支持を集める女優・神宮寺和泉(35)そんな彼女にマジで恋したナマイキ年下俳優、愛重敏腕マネージャー、さらにはスキャンダルを狙う記者まで!?恋愛なんてもうしたくないのに、なんでこんなことに!?絶対に結婚しない女v.s.絶対に彼女をおとしたい男たちの、葛藤と奮闘を描く、最上のラブバトル!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。